« レイダックとBSヘッドマーク | トップページ | 投票・Jヴィレッジ・アジサイ散策 »

2010年7月 7日 (水)

「並木橋通りアオバ自転車店」

先日、風サイクルさんから借りてきたマンガ本。

「並木橋通りアオバ自転車店」。

面白くて、笑えて、ホロっとくるよ。

平成13年が初版なので、だいぶ前のマンガなのに最近まで存在すら

知らなかった。

自転車乗りを宣言?してからまだ3年半だから仕方がないか。

とりあえず4冊借りてきた。

店のお客さんが借りていくため本の色が茶色に変色してる。

休日や仕事の合間に読むのが楽しみ。

読み終わったらまた借りてこようと思う。

Dscn2587

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.4Kg

体脂肪率:16.0%

筋肉量:50.9Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.447Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:16.76Km(朝練)

« レイダックとBSヘッドマーク | トップページ | 投票・Jヴィレッジ・アジサイ散策 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

この漫画私も好きですよ(^_^)
ほのぼのしていますよね
いろんな自転車が出てくるしね(^_^)

少年画報という少年漫画誌を出していた出版社で出しています。
いまは「アオバ自転車店」という新シリーズになりました。
へえ~というくらい、フェチですよね。いつもへぇ~で読んでます。

中原さん
こんな漫画があるなんて知りませんでした。
自転車のブランクが長すぎたせいですね。
「三丁目の夕日」の自転車版ってとこでしょうか。

ききょうやさん
本といえばききょうやさんですね。
そういえば風サイクルさんに新シリーズがありました。
登場人物の関係があるので旧シリーズから読むことにしました。
ほのぼのして心が癒されます。
仕事にもやる気が湧いてきました。
ところで只見ポタ行くの?

日曜は一日仕事でいけませんね~。
ゲツヨウは休みなんですが、雨だし。
まったく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レイダックとBSヘッドマーク | トップページ | 投票・Jヴィレッジ・アジサイ散策 »