« 朝練 カヌー島山コース | トップページ | KADOYA・CAFEで昼食 »

2010年7月21日 (水)

炎天下のゴルフ

仕事上の付き合いでゴルフをやって来ました。

セベ・バレステロス泉コース。

過去にプロツアーも開催されるなど難しいコースです。

30名ほどのコンペでしたが、プレーする前からちょっとユーウツ。

この炎天下、熱中症で倒れやしないか頭の中は不安でいっぱい。

最低でもいいスコアは望めないだろう。

結果は・・・・ ハハハ

倒れませんでしたがスコアは散々でありました。(笑)

そして日焼けで真っ黒に。

ゴルフと日頃の自転車のダブル日焼けで身体には日焼け線が複数本ありまする。

体重:63.3Kg

体脂肪率:14.2%

筋肉量:51.5Kg

内臓脂肪レベル:8

基礎代謝量:1.475Kcal/日

体内年齢:25歳

走行距離:0Km

« 朝練 カヌー島山コース | トップページ | KADOYA・CAFEで昼食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでありました。
スポーツとはいえ仕事の延長だと辛いですよね。うんうん。
倒れなくて何よりです。

ききょうやさん
ホントつらかったっす。
真夏のゴルフはやるもんでないですね。
おっしゃるとおり仕事の延長なので、なおつらかったです。
熱中症予防に、1L容量の保冷ボトルまで購入するはめになりましたよ。
まったくトホホです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練 カヌー島山コース | トップページ | KADOYA・CAFEで昼食 »