« 今日のミニベロ&GF福島はどうなった? | トップページ | 新携帯、Bluetoothヘッドセット »

2010年6月22日 (火)

ストロボの修理代 トホホ

酔っ払ってイスから落っことして壊してしまったストロボ。

まったくお馬鹿である。

ただ、壊れたのはホットシューの接点部分だけなので4千円ぐらいかなと

たかをくくっていた。

ところが送られてきた修理見積もりは・・・・Σ(゚д゚;)

9、797円也。

Dscn2546

たしか5万円ほどしたので修理せず放置するのも勿体無いし

他に代わりのストロボがあるわけでもなし。

涙をのんでGOサインを出し修理してもらうことにした。

酔っ払ったらカメラをいじるのはやめましょうってことで。

まったくトホホな失敗話でありました。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.6Kg

体脂肪率:16.2%

筋肉量:50.5Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.449Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:16.33Km (朝練)

« 今日のミニベロ&GF福島はどうなった? | トップページ | 新携帯、Bluetoothヘッドセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、思わぬ出費いたいですねぇ~
この間の悪魔の鎌、いや草刈り釜といい、速く厄を落としましょうね。日曜はおみくじもあります。
と書いて、ちゃりけんさんがブログに書いたら天気が雨に変わりました(爆)
すごい雨男ですね。感動。

ピナ男さん、こんばんは~。

この出費は痛いですね。
あの日、あの時、アノ場所でやっちゃったやつですね。
修理して大事に使ってあげてくださいね~。

でも、奥様には内緒・・・かな?

思わぬ出費は痛いですね(>_<)私はiPhoneをいつ買うか考えていますよ(^_^;

ききょうやさん
まったくトホホです。
酔っ払っちゃ駄目ですね。
ほんのちょっと欠けただけなんですがね。

会津ポタ、雨予報に変りました。
また変るかもしれないし。
喜多方、裏磐梯は曇り予報ですよ。

みくまさん
ハイッ その通り。
あの日、あの時、あの場所で。
トホホですが、修理して大事に使いますよ。
みくまさんもカメラ好きですよね。

中原さん
iphone,TVなどで話題になってましたね。
買うのにあんなに並ぶなんてすごいです。
物があふれている時代、行列をつくる
なんて話題性ありますよね。
企業戦略なんでしょう。
広告費なしでメディアが取り上げてくれる
わけですから。
先日、次期携帯を探しに行ったらiphoneの
予約すらできませんでした。
性能もいいですね。

時間が少し経てば、余ってくるのでしょうけど最初はやっぱりなかなか買えないですね(^_^;
まだ実物を見ていませんがやっぱり早く手に入れたいと思ってしまいますね(^_^;
予約だけで60万台って凄すぎですよね
パソコンと一緒でアプリが揃っているというのがいいですよね。
iMoveは私がいつもパソコンで使っている動画用のソフトですが、それが600円でiPhoneだけで動画が作れるって凄すぎですね(^_^;

中原さん
師匠は新し物好き。
よーくわかります。

先日の新聞に載ってました。
新しいものに対して興味を失わない
人は長寿だとか。

この分だと100歳はかたいです、師匠!
90歳代でもロードバイクにガンガン乗り
地元局の取材を受けましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のミニベロ&GF福島はどうなった? | トップページ | 新携帯、Bluetoothヘッドセット »