« 戊辰の役 平潟港 西軍上陸の地 | トップページ | 梅雨の朝練 »

2010年6月17日 (木)

当たればうれし

くじに当たれば何でもうれしいです。

先日までやっていたセブンイレブンのくじ付きキャンペーン。

なんとUSBミニ扇風機が当たりました。

Dscn2531

ややチャチイけど机の上で健気に回ってくれます。

なんだか可愛い。

PCのUSBから電源を取ります(ソーラーも可)がLEDの照明付です。

そよ風程度ですがちゃんと風もきますよ。

« 戊辰の役 平潟港 西軍上陸の地 | トップページ | 梅雨の朝練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は日焼け止めが当たりました^^
その他もろもろ小物が(笑)
せっかく当たった日焼け止めもバックに入れておかなかったので、先日の会津ポタでは短レイパンの跡がクッキリ><;
扇風機、体に優しいそよ風なんですね^^
愛着が沸きそうな可愛らしい扇風機ですね♪

みーさん
扇風機可愛いでしょ。
一生懸命まわってくれます。
日焼け止め忘れたのは痛いですね。
6/6の宮城県センチュリーで
私はそのまんま日焼けして皮むけ状態。
今はボロボロの皮膚がなんとか回復
途上です。
日焼け対策は重要ですね、特に女性は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戊辰の役 平潟港 西軍上陸の地 | トップページ | 梅雨の朝練 »