« 久々の80km超 | トップページ | もてぎサイクルモードエコクラシック初参加 »

2010年4月10日 (土)

ボケがボケを撮る

たまに肥料をやるぐらいで、ほとんどほったらかしのボケの木。

春だというので責任感を感じたのかちゃんと咲いてくれました。

鉢植えのちっちゃい体のくせに、「あたしはここにいるわよ。」って感じで

精一杯咲いています。

毎年、ピンクと白の花色で楽しませてくれますが、今年はピンクの方が

優勢なようです。

Dscn2274_2

Dscn2280

Dscn2281

Dscn2282

夕方、近所の県営いわき公園を散策しました。

ポカポカ陽気の今日は、ピクニックをしてる家族連れや

大学の新入生たちがボール遊びをしていました。

そして・・・・・桜の花が咲きましたよ。

やっとです。

昨年より一週間遅いようですね。

明日はツインリンクもてぎに行ってきます。

3時間耐久レースに出場したり、各種イベントを見学したりと。

チームエンドレスのメンバーと再会するのも楽しみだな。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.6Kg

体脂肪率:17.3%

筋肉量:50.6Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.455Kcal/日

体内年齢:28歳

走行距離:10.0Km

« 久々の80km超 | トップページ | もてぎサイクルモードエコクラシック初参加 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ぽかぽかな温かい陽射しが伝わってきます。
ボケを撮っても、ボケなくとってもくっきりと。
 きょうはもてぎですか。雨は大丈夫なのでしょうか。

ボケいいですね。とても綺麗に撮れています。でもペガサスいいですね、まるでカタログみたいです。もてぎの報告楽しみにしています。

ペガサス良い感じですね。
花も綺麗な季節ですよね(^_^)
耐久のレポート楽しみにしていますね(^_^)

ききょうやさん
もてぎ、やっぱり降りだしました。
やはりサーキットは晴れが似合います。
お仕事の方はどうですか?
慣れましたか?

kojiさん
このペガサス、いたく気に入って
しまいまして。

古いのだけがとりえですが、フレームの
鉄の素材感とか乗り心地だとか、カーボンと
まったく違う感覚に驚いてます。

手組みのホイールの影響もあると
思いますが、柔らかいんですよすべてが。

今は、トップチューブにフレームパッドを
付けてやろうか思案しています。
革のやつでいいのを見つけました。


中原さん
コメントありがとうございます。
やっぱり雨が・・・・・。

ペガサスはこれから少しずつ変ります。
まずはタイヤをオールテレインタイプに。
それとフレームにパッドを付けてあげようと。
アルミ製のフェンダーにも興味があり。
でも先立つものがなし。
永遠の課題です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の80km超 | トップページ | もてぎサイクルモードエコクラシック初参加 »