« ペガサスdeux号修理完了 | トップページ | ボケがボケを撮る »

2010年4月 4日 (日)

久々の80km超

冬が長くてまともに乗れなかった自転車。

遅い春の訪れとともに少しはまとまった?距離を走ってきました。

午前中は風が強く、向かい風がつらいつらい。

目的地は、いわき市の北に位置する広野町あたりかなと。

行きは山沿いを走り、帰りは、ハテどうしよう?

Dscn2266

ナショナルトレセン Jヴィレッジの看板が見えてきた。

Dscn2267

Dscn2268

二ツ沼総合運動公園

コンビニおにぎりをパクつく。

子供向けのサイクル広場があるらしい。

もう少し晴れてくれればなー。

ここから折り返し・・・・・

もう山に向かうのは脚がつらいのでR6を南下することにした。

海沿いの国道だけにアップダウンは少ないが、交通量が多い。

恐いよ、特に大型トラックが。

慎重に走っていても  あらら・・・・。

Dscn2269

パンクは突然訪れる。しかもリアだ。

何もこんなところでお店をひろげなくてもと思うが。

R6から非難してわき道に非難、そしてパンク修理。

Dscn2270

やっと風サイクルまでたどり着くと、常連客の白カブさんがいた。

そしてこれがミニベロ王 白カブさんの愛車。

ミニベロ ブルーノ。

ダブルレバーやドロップハンドルの造作が面白い。

彼はいつも乗ってくるミニベロが違うので楽しみだ。

Dscn2271

Dscn2272

後姿がかわいい。

ワタシもサドルバックサポートが気に入りペガサス用に購入することにした。

けっこう疲れた。

来週は、ツインリンクもてぎの耐久レース。

こんなんで走れるの?当日。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.7Kg

体脂肪率:18.0%

筋肉量:50.3Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.445Kcal/日

体内年齢:30歳

走行距離:81.24Km

« ペガサスdeux号修理完了 | トップページ | ボケがボケを撮る »

自転車」カテゴリの記事

コメント

走って来ましたねぇ~^^
交通量の多い国道は怖いですよね><
特にトラックは、ほんと怖いですw
バラバラになった自転車が出て、
えっ!事故?転んだ?ってビックリし
ちゃいましたよ^^;
来週は、もてぎなんですね。
頑張って来て下さいねぇ~(*^^*)

80kmですか~
やはり、走りこんでいる人は、違います~
昨日は、BASHIさんと、ポタで終わりました。
今度、ぜひ、こちらに来たときは、走りましょう。
その前に、4/11 がんばりましょう!!!

ENDLESS HIDE

今日のニュースでいわきの桜の開花を伝えていました。春なのですね。
パンクは仕方がないですね。写真がおもしろくて笑いました。「バラバラに!」って。
ご心配いただいて帰ってきましたが、乗れませんよ~!

みーさん
おどかしてすんません。
ひっくり返すと修理が楽なんですよね。
春の海はこれからいいですよ。
相馬~浪江周遊ポタなんてどうでしょう?

hideさん
80kmちょっと疲れました。
なんていうとkojiさんに笑われそうですが。
bashiさんの膝、心配ですね。
4/11がんばりましょう。

ききょうやさん
お帰りなさいませ。

パンクは嫌ですねー。
好きな人はいないでしょうけど。

ちっちゃなポンプでも役に立ってくれました。
持ってて良かったポンプとチューブ。

パンクですか?
大変でしたね。
全然自転車に乗ってないので体重が増加してしまいました。(>_<)
ミニベロも可愛いですね
もてぎ頑張ってくださいね(^_^)

中原さん
ミニポンプで空気圧を上げるのは
たいへんでしたよ。
手が痛くなりました。
体重増加とか。
また距離乗れば絞れますよ。
そういえば、ききょうやさんが
異動のため土日が厳しいとか。
ちょっと残念ですね。

ピナ男さん、こんにちは。

ボクも自転車に乗れない日が続いて、体重アップです orz
TEAM STROLLERは一足お先に土曜日にもてぎへ行きますが、お互いなまったからだにムチ打って頑張りましょう!!

“ツインリンクもてぎ”楽しんできてくださいね。わたしはさっぱり走れていなくて、これじゃブログも“ダイエット自転車ブログ”からすっかり脱落です。今年度は区長を拝命してしまって尚更ややこしくなっております。ハハハ

103さん
私は11日(日)です。
お会いできなくて残念ですね。
10日は天気が良いようです。
それにひきかえ11日は雨予報。
まったくトホホです。
トレックのクロスバイクで走ろうかと
本気で思っています。

kojiさん
栄えある区長就任おめでとうございます。
たいへんな仕事ですよね。

走っていなかったので80kmといえども
けっこう疲れました。
おまけにパンクだし。

kojiさんも仕事の関係でブルベ見送り
残念でしたね。
機会があればまた一緒に走りましょう。
シーサイドランなんかどうです?
去年みたいに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペガサスdeux号修理完了 | トップページ | ボケがボケを撮る »