« 今年いちばんの寒さ | トップページ | あ~  雪かよー »

2010年2月 7日 (日)

冬の日にローラー回して嗅ぐ梅香

とてもじゃないけど自転車で走るのは無理だ。

冷たくて凶暴で強い風が、横から後ろから前から吹き付けてくる。   (。>0<。)

危険この上ない。

引きこもりでいいんじゃないかな、今日は。

風で転倒するくらいなら擦り傷で済むだろうが、倒れたところに

くるまが通りかかったら・・・。

歩行者にぶつかったら・・・・。

自分だけの話では済まなくなる。

こんな日は出かけず、PCをいじったり、本や雑誌を読むに限る。

それとローラー台。(゚ー゚;

せめて家の中だけでも春を先取りしましょうね。

梅の香りがなんとも上品です。

Imgp2546

戸外にあった植木鉢を玄関に移動しました。

これだけでも気分が違ってきます。

梅の時期が終わったら、次はボケの番です。

いえ、ワタシのことではありません、とりあえず。

結局、外に一歩も出ずローラー台の練習だけになりました。

がんばってクランク回したら、汗びっしょりなので健康にはいいのかな?。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.1Kg

体脂肪率:17.0%

筋肉量:50.4Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.448Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:30分

« 今年いちばんの寒さ | トップページ | あ~  雪かよー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さんも俳句ですか?
風が強かったですよね
それでも、ピナ男さんは走って居るのかなと思いました。(^_^;
私も風に吹かれて漂う小舟?のようにふらふらと走って居ましたよ(^_^)
まあ、食べる分くらいは消費したかも(^_^;

梅の次、ボケ・・・
ピナ男さんでなくて良かった(笑)
我が家には、梅もボケもありますが、甘い香りはまだ先の様ですw
早く暖かくなって欲しいですね^^

強風だけど中原さんは走ったんですね。
あの風の音、身体に当たる風圧。
頭が下がります。

根性なしのワタシの決断は早かったです。
「よし、今日は勘弁してやろうと。」
ローラー台の練習に切り替えました。

みーさん
浜通りは雪こそ大丈夫でしたが
風がひどかったですね。
戦意喪失しました。
天然ボケだけにボケの花が好きです。
あの淡いパステルカラーがなんとも優しくて。
そちらも早く咲くといいですね。

昨日は、晴れていましたが、福島市は、雪が積もっていたので、走れませんでした。
いわきは、風が強くて走れなかったのですか~
残念です。
ローラーと歌いながら、走りましたか??

ENDLESS HIDE

HIDEさん
歌いましたよ「ローラー!!」って。
うそです。
皆さんのブログ画像を見る限り
一週間は走るの無理のような気がしますね。
嗚呼、名実ともに春が来ないでしょうか?

あれ?毎年、同じこと言ってるような。

うめだ~
春が来ないなあ~
引きこもりになってしまいます。
この雪で今週も週末は引きこもります。
春の便りを聞かせてくだされ。

ききょうやさん
12日は休みをとる予定なので4連休ですが
浜通りの天気はいまいちのようです。
隙を見て1~2時間ぐらいは走りたいです。
14日は第一回いわきサンシャインマラソンです。
新ズームレンズで取材してきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年いちばんの寒さ | トップページ | あ~  雪かよー »