« 第一回いわきサンシャインマラソン見てきた | トップページ | 春はどこだの公園散策。 »

2010年2月18日 (木)

憂鬱な雪

出勤前の風景。

雪が降り続いている。

鉛色の空。

Imgp2608

自宅二階から近所を写す。

多分、道路が混雑するから早く家を出よう。

いい加減、出て来いやー!ハルー。 \(*`∧´)/

風邪気味のためローラー台の練習もなし。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.7Kg

体脂肪率:17.1%

筋肉量:50.8Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.461Kcal/日

体内年齢:28歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:0分

« 第一回いわきサンシャインマラソン見てきた | トップページ | 春はどこだの公園散策。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さん、こんばんは。

ここのところ寒い日が続いていますね。
この写真とピナ男さんのブログの背景を見ているだけで、震えてきてしまいます。寒そう・・・。

春が待ち遠しいですね。
こちらは外で自転車に乗れるので贅沢を言ってはいけないのですが、それでも元気な太陽を待ち望んでいます。

風邪、ひどくしないでくださいね。
お大事に。

みくまさん
コメントありがとうございます。
私もブログの背景が寒すぎると思ってました。
今度、春色のやつにしたいと思います。
福島県でもこの海沿いの地域は雪が少ない
のですが、今年は雪が多くて近所の人たちも
ウンザリしています。
ニュースで聞いたら慣れない雪で交通事故が
多かったようです。
じっと春を待ちます、とりあえず。

雪のない冬も風情が無くてつまりませんが、こう度々降られますと2月に一度も自転車に跨っていない“自転車乗り”としては少々憂鬱にもなってしまいます。
“ピナ男さん”のほうまで雪が降るとはいったい今年はどうなっているんでしょうね。

kojiさん
確か今冬は暖冬のはずでは。
裏切られた感じです。
kojiさんのコメントを見て
自分の自転車・体重記録表を見たら
ワタシも同じでした。
ローラー台は別として今月は一度も乗ってません、ハハハ。
駄目ですね、まったく。
来週からは暖かくなるようですよ。

最近降る雪は、南のほうが多いみたいですね。いわゆる春雪と呼ばれる重く湿った雪。
自転車乗りにとっては嫌ですよね。さらさらな雪ならまだしも、こんな雪じゃ走りたくないっす。
明日の日曜も天気悪いのかなあ。ふぐ。

これいわきですよね。すごい雪。
確か地球は温暖化に進み、今年はおっしゃるとおり暖冬だったはず。
いわきがこれでは週末はどこもダメでしょうね。
つまんね~、って感じです。

ききょうやさん
これいわきですよ。

いわきの悲しいところはスタッドレスタイヤを
持ってない人がたくさんいらっしゃるため
すぐ道路が渋滞するところです。
会津や中通りの住人には信じられないですね。

自転車乗れる日が少なくて
ホント、つまんねーです、ハイ。

ちゃりけんさん
土曜日は日差しが戻ったため
家内と近所の公園を散歩してきました。
ついでに写真を何枚かパチリと。
野鳥と春の芽吹きを題材に。
野鳥は動きが速いので追いかける
だけでも大変です。
心なしか鳥のさえずりもいつもより
多く感じました。
王滝対策、これからが楽しくて苦しい
季節の到来ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第一回いわきサンシャインマラソン見てきた | トップページ | 春はどこだの公園散策。 »