« 自転車専用レーン | トップページ | ポカポカ陽気・チューブレスタイヤ試走 »

2009年12月25日 (金)

ブログコース変更に

とうとう容量がいっぱいになってしまった。

ベーシックコースといって完全無料だったコースをとうとう変更しなくてはならなくなった。

2年半だった。

ペースが速いのか遅いのか知らないけれど完全に容量を使い切ってうれしいような気が

しないではない。

次からは容量が増えながらも月450円の料金が発生します。   トホホホ

ところで、昨夜はクリスマスムード一色だったな。

我が家は事情で23日にやってしまったので少し寂しい。

なので、聖夜の世間様をよそに、いつもの「あれ」をやった。

「あれ」はたいそう汗を掻くんだよねー。

汗をかきながら一句浮かんだ。

ジングルの遠きしらべにローラー音。

                      シャカシャカ小僧

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.4Kg

体脂肪率:16.6%

筋肉量:50.9Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.462Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:30分

« 自転車専用レーン | トップページ | ポカポカ陽気・チューブレスタイヤ試走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれは汗をかきますね。
息づかいも荒くなりますし、わたしなんか人様のビデオを見ながらやるもんですから
「あっ」とか「行くぞ~」とか思わず声も出ちゃう。

 …すいません、悪のりしました。

ほんと健康的に頑張っていますね。私はすっかりサボっていますよ。
ピナ男さんとききょうやさんを見習わないとね(^_^;

ききょうやさん
ほんと汗かきまっせ。
クリスマスイブにやるのがなんともせつなくてたまりません。

中原さん
ここんとこ忙しいようですね。
ローラー台やってればとりあえず
お金がかからないのでいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車専用レーン | トップページ | ポカポカ陽気・チューブレスタイヤ試走 »