« 「坂の上の雲」 | トップページ | ちょっと買い物 »

2009年12月 4日 (金)

HUMMER

先日、奥歯の詰め物が 「ポロっ」と取れてしまったので歯医者に行ってきた。

「これは虫歯ですねー、今度、麻酔をしてグリグリしましょうね。」

グリグリっておい もう少し違う表現はないもんかなと頭の中でつぶやく。

そしてこれも先日の話。

くるまを運転中、どこからか軍歌のようなものが聞こえてくる。

きょろきょろしながら進むと、なんと前のおっきなSUVからだった。

車体には「HUMMER  H2」の文字が。

HUMMERといえば、たしか米軍の軍用車を民生用に転用したジープの後継車種。

HUMMERと日本軍歌というあまり結びつかないイメージに戸惑いながら

しばらくの間、車間距離を充分とって走る。

どうも○翼さまの街頭宣伝車のようだった。

交差点を右左折で何度も通過したが、その間方向指示器は一切出なかったよ。

さすがだなー。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.1Kg

体脂肪率:16.9%

筋肉量:50.5Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.449Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:30分

« 「坂の上の雲」 | トップページ | ちょっと買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「坂の上の雲」 | トップページ | ちょっと買い物 »