« 晩秋 みちのく自転車道 | トップページ | お気に入り島山コース »

2009年11月22日 (日)

可哀想な白鳥たち

Dscn2052

たぶん鳥インフルのためだと思いますが、手の平を返したようなこの仕打ち。

白鳥には長くつらい冬になりそうですね。

あれほど餌の提供を呼びかけていたのに、この変りよう。

泥田の中を真っ黒になって餌を探す白鳥の姿を今年も見ることになるのでしょうか。

Dscn2055

たったこれだけしか白鳥がいない寂しい水原川。

この日はチームエンドレスのリーダーでご近所さんのHIDEさんと一緒に

軽く走りました。

寒かったけど走るとやっぱり気持ちいい。

Dscn2050

山の入りダム(あだち湖)から見た吾妻連峰。

Dscn2051

二人の走りをこんな人も応援していました。

「天地人」の直江兼続公。

一年間お疲れ様でございました。もう終っちゃったんだよな、NHK大河ドラマ。

走行距離:23.0Km (ガリレオ号)

« 晩秋 みちのく自転車道 | トップページ | お気に入り島山コース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋 みちのく自転車道 | トップページ | お気に入り島山コース »