« お気に入り島山コース | トップページ | 袋田の滝周辺ポタリング »

2009年11月24日 (火)

今日からローラー台開始

朝は暗いし寒いしローラー台の練習を始めることにした。

心拍もケイデンスもおかまいなし。

時間だけの管理。

それでも、何もやらないよりましかも。

たっぷり汗をかいて25分。

みちのくはこれから長い冬に入る。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.6Kg

体脂肪率:17.4%

筋肉量:50.6Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.454Kcal/日

体内年齢:28歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分

« お気に入り島山コース | トップページ | 袋田の滝周辺ポタリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたからね。
私もジテツーが辛くなってきました。
なんと言っても朝が起きられなくて…

その代わり、帰り道でゆっくりでも乗るようにしてますよ~

天気の良い休日は気持ちよく走るとして、これからの季節は全天候型の“ローラー台”が有効ですね。わたしはすっかり体重が上の方で安定してしまっていますが、“ピナ男さん”は64キロ台を維持していらっしゃるのですから大したものです。

自転車通勤の私は今日も六時スタートで荒川運動公園&平成ニュータウンを通って内郷に行きます。赤いピナレロです(;_;)雨天の時だけはローラー台をやります。と言っても私も今日から始めました。体重も63〜64キロなのでピナ男さんとほとんど同じですね(^-^)かつては94キロの時もありましたから気を付けないとリバウンドしますね。お互いに冬場も頑張りましょう(^^)

ローラー台頑張っていますね(^_^)
私は飽きちゃってだめですね。もう少し走るようにしないと(^_^;

オイラもやっぺ!ずぼんきつくなってきたから。

あんぜんぐつさん
ジテツーですかー。
私にもそれを敢行する根性があればね。
帰りが遅いので危険度が増すような気がして。
せいぜいローラー台でがんばります。

kojiさん
冬場はやっぱり肥えますよね。
私の場合、自転車乗れるのが土日しかなくなるわけで。64kg台維持できれば最高ですが。

ロバートさん
94kg→63~64kgですか。
凄すぎです。
自転車ってやっぱり痩せ痩せマシーンなんですね。世の中の人、もっと自転車に注目すればいいのにと思います。同じスポーツでもゴルフではさっぱり減量できませんもんね。財布は減量されますが。明日は袋田周辺を走ってきます。

中原さん
明日よろしくです。
袋田周辺はオートバイで走ったことが
あるぐらいです。
おじゃまにならない程度に走ります。

ちゃりけんさん
ズボン、ベルトですぐわかりますよね。
増量中のサインは危険です。
探検隊ツーリング楽しそうです。
今回の万世大路探検は興味をそそられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り島山コース | トップページ | 袋田の滝周辺ポタリング »