« 会津人 | トップページ | おめめは大事 »

2009年8月26日 (水)

秋の気配

清清しい朝でした。

朝の六時は少し肌寒いぐらい。

空気が凛として気持ちがシャキっとします。

もう秋なんだなー。

最近必ず取り入れてる坂道グイグイ登りの練習。

公園内なので距離は約700mと短いのですが、けっこう勾配はきついです。

最初の頃は息があがりヘロヘロのゼーゼーだったのですが

最近はわりと平気です。

住宅地周辺を走ってきてから仕上げにいつも登っています。

散歩の方もいるし、危ないので下りは走りません。

Dscn1781

いざ登らん!

Dscn1783_2

写真を撮るため坂の途中で足を止めてみました。

コースの舗装は弾力があるので足にはやさしそうです。

緑がいっぱいで心が癒されます。

Dscn1778

いつも休憩する場所。

小鳥の声が聞こえてきます。

なんだか得した気分。

早起きは三文の得なり。

体重:64.0Kg

体脂肪率:18.1%

筋肉量:49.7Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.428Kcal/日

体内年齢:30歳

走行距離:14.31Km

平均時速:17.8Km

MAX:50.1Km

« 会津人 | トップページ | おめめは大事 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

毎晩のナイトランも20℃ぐらい、とても気持ちよく走れます。もう夏ではなく秋ですね。今朝はとても涼しくて16℃でした。
“ピナ男さん”の公園もとても気持ちがよさそうですね。

kojiさん
涼しくなって自転車の季節といいたいのですが
そうもいきません。
理由は・・・・・?
まったくトホホホです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会津人 | トップページ | おめめは大事 »