« 電動シフト | トップページ | まちがいだらけの自転車えらび  読了 »

2009年6月27日 (土)

チームウインドブレーカー、合同朝練

チームの新ウインドブレーカーのお披露目を兼ねて

合同朝練に参加した。

梅雨の晴れ間。

最高気温は33度になると天気予報がいっている。

Dscn1686

解散後、HIDEさん、BASHIさん、ピナ男の3人がやってきた

山ノ入ダムは 二本松市安達町にあるダム湖。

安達太良山と“本当の空”。

朝5時起床、6時集合。

場所は東北自動車道、松川スマートIC。

朝6時で、すでに暑くなりかけてます。

参加者6人 うち2名はすでにかなり走っていて長い坂道を

いくつかこなしてきています。

「あれ!MR,Oは?」

いないようです。

Dscn1683

Dscn1684

おニューのウインドブレーカー。

シンプルでかっこいいです。

ちなみに事情で私は購入しませんでした。 (´;ω;`)ウウ・・・

当初の予定どおり、“マムシの看板”のところまで皆で走って

後は自由に走ることになったわけです。

二手に別れて一方は山ノ入ダムへ。

そしてもう一方はマムシの看板からさらに登り土湯峠に向かいます。

かなりきついんだけどねー。

ガンバッテ走っちゃってください。

ちなみに、二つのグループはきれいに年代で分かれたようです。

後で聞いたら若い3人は土湯温泉の足湯につかったとのこと。

朝の練習の後はそれぞれ帰宅し家族サービスの時間。

こんな休日もあっていいよね。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.5Kg

体脂肪率:17.7%

筋肉量:50/3Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.447Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:36.68Km

平均時速:21.9

MAX:56.2Km

« 電動シフト | トップページ | まちがいだらけの自転車えらび  読了 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“あだち湖”でしたっけ、さすがは“ピナ男さん”綺麗な写真です。
きょうは用事で走れませんでしたが、明日は走っちゃおうかな・・・。

kojiさん
月曜からお天気下り坂ですね。
今日は夕方から走ろうと思っていたのですが
今朝の団地の一斉清掃で頑張りすぎ
腰が痛いです。トホホホ
夕方、回復したら走ってきたいです。
あだち湖はいつ来てもいいですね。
安達太良山を背景に景色が最高です。

キモチよさそうな湖ですね。
なんとなくルートはわかるのですが、山の入りダムは何度か通ったことがありますがいつも必ず迷います。
今度、一緒に連れてってくださいまし。

ちゃりけんさん
すっごいコース走ってきたんですねー。
私らもグランフォンドのこと心配してたんですよ。まったく超人的な方たちがたくさん
いたもんだと思います。
山の入ダムですが、すぐ近所で何気に
景色が良いので気に入ってます。
こでらんに景色です。
今度、ご一緒したいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電動シフト | トップページ | まちがいだらけの自転車えらび  読了 »