« ウオーク&ライド | トップページ | アマチュア無線用インカムセット »

2009年5月17日 (日)

雨降りの日曜日

朝から 雨・雨・雨・アメー!!    (´・ω・`)ショボーン

予定していた草むしりもできず肝心の脂肪燃焼プログラムも実行できず。

草むしりは元気な雑草が大群で押し寄せてきてるため「待ったなし!」の状態。

これが種をばらまき始めると大変なことになるのだ。  (゚ー゚;

雑草はまるでスパルタに押し寄せるペルシャの大軍のようだ。

ボンヤリしてると携帯にメールが・・・・・。

午前中、来客あり。

ご近所のHIDEさんが愛車リドレーを新品タイヤに交換するとのこと。

どうもタイヤレバーの調子が悪いらしい。

私もどんなタイヤか見たいし話しもしたかったので私の自宅でやることを

すすめたのだ。

雨降りの中、冗談まじりの会話をしながらの自転車いじり。

それはそれでたいへん楽しい時間でありますね。  (゚ー゚)

Dscn1622_2

楽しい自転車いじりの始まり始まりー。

HIDEさんも気合が入っているようでリドレーも逆立ちしちゃってます。

今回交換するのはビットリアでタイヤセンターに赤のラインが入ったやつ。

自転車本体のカラーと合わせた感じでかっこいいタイプである。

軽量よりもロングライドの耐久性を狙ったモデルらしい。

Dscn1624

なんだか一所懸命ですねー。こういう時作業台は重宝します。

リムにチューブが噛まないようにチェックしてるところです。

Dscn1625

ハイ!できあがり。

赤のラインがタイヤを細く見せカッコイイです。

カラーも合ってますねー。

なにやらご満悦なHIDEさん。嬉しそうです。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.7Kg

体脂肪率:17.7%

筋肉量:51.3Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.476Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:0km

« ウオーク&ライド | トップページ | アマチュア無線用インカムセット »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そうですね。雨の日は楽しいピット作業にかぎりますね。それも“hideさん”と一緒だったのではなおさらでしたね。“hideさん”は『Vittoria OPEN CORSA EVO CX』にしたのですね。それも“TEAM CSC REPLICA”という赤ライン!
あれっ、それってどっかで見たような・・・。雨の日曜日も自転車つながりで楽しく過ごせましたね。

昨日は、お世話になりました~
やはり、ガレージは、あこがれますし、色々作業も出来て、良いな~と思いました。

タイヤ交換も無事完了出来ました。
ありがとうございます。

今度、走りましょう!

ENDLESS HIDE

kojiさん
雨の日の楽しみ方、自転車いじり。
最高ですね。
HIDEさんの真剣な表情伝わりましたか?

HIDEさん
お疲れさまでした。
雨の日の自転車いじり。
楽しいもんですね。
レッドラインのタイヤ
カッコイイですよ。
なんだかスタイリングが
締まった感じになりました。
空気充填中、パンクしなくて
良かったです。

ピナ男さんには、感謝しています。
また、乗りまくりましょう。
ありがとうございました~

ENDLESS HIDE

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウオーク&ライド | トップページ | アマチュア無線用インカムセット »