« 明日からGW | トップページ | 宮城県センチュリーライド試走② »

2009年5月 2日 (土)

のんびり朝練

混むと思ってたらやはり混んでました。

GWの土曜日、午前中の高速道路。

Dscn1522

長い坂道を登りきると東北道が見えた。

やっぱりかー 渋滞してる。 東北自動車道下り線松川PAの少し手前。

どこにも旅行に行かない私はのんびりと朝練でもします。

明日はロングライドだし、午後から日曜大工仕事が待ってるので

なんだか力が入らないのです。

Dscn1532_2

ポンポン咲きの八重桜が満開です。

フリルが付いた洋服のよう。

Dscn1534

少し走ると古い石碑の間から安達太良山が見えました。

今日も山ノ入ダムまで来てしまいました。

のんびりしすぎるほどのんびりしています。

家族連れが数組。

GWの喧騒がうそのようです。

午後からは   トホホ。(ρ_;)

日曜大工の課題が待っていました。

Imgp1632

ホームセンターで買い込んできました。

Imgp1633

なんと はげたシャッターの再塗装のお仕事。

まずは古い塗装を落とさなければなりません。

けっこう大変、どころかすごく大変。  

ここでまた トホホホ。 (ノд・。)

Imgp1634

ひたすら布やすりでこすりますが・・・・・・。

人力ではいつ終わることやら。

鼻の中に粉塵が入り込みます。

力尽き、今日はここまで。

« 明日からGW | トップページ | 宮城県センチュリーライド試走② »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日からGW | トップページ | 宮城県センチュリーライド試走② »