« 朝練 最高の天気 | トップページ | のんびり朝練 »

2009年5月 1日 (金)

明日からGW

今日までお仕事。明日からは待望の5連休。

待望っていっても特に旅行の計画はない。

毎日の自転車乗りとガーデニング、家のペンキ塗りなど。

それにしてもいい天気が続く。

Dscn1521

出勤前に朝練。

コバルトブルーの青空。

左に見える山が安達太良山、右は吾妻山。

吾妻小富士が意外に近いのに今さら驚く。

名物「雪うさぎ」はこの角度だとかなりつぶれて見える。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.4Kg

体脂肪率:17.0%

筋肉量:51.5Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.481Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:16.86Km  (寝坊のため距離短し)

« 朝練 最高の天気 | トップページ | のんびり朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

明日は、がんばりましょう!

ENDLESS HIDE

明日はよろしくお願いします。お会いできるのを楽しみにしています。

hideさん kojiさん こちらこそよろしくお願いします。風が問題ですね!

わぁ~い。
やっぱり雪ウサギは有名なんですね~。

HIDEさん、kojiさんお疲れ様でしたー。
泥のように眠り、今目が覚めました。
心地よい疲れとはこのことでしょうか。
また一緒に走れることを楽しみにしています。

103さん 雪うさぎ、知ってたんですか?
福島にお友達がいるからでしょうか。
昨日はセンチュリーライド試走で165kmほど
走ってきました。
いい経験でした。
後でアップいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練 最高の天気 | トップページ | のんびり朝練 »