« 朝練・夕練 | トップページ | 明日からGW »

2009年4月30日 (木)

朝練 最高の天気

GWがスタートしてからなんといい天気が続くんだろう。

本日はTEAM ENDLESSのリーダー HIDEさんと朝練してきましたよー。

彼は今日、お休みなのだそうだ。

なんとも羨ましい限り。

Dscn1518

遠くの山は 安達太良山  “本当の空” が見えるでしょうか?

それにしても寒い朝です。

鼻水が出っぱなし。

昨日も走った山ノ入ダムはなんとも気持ちのいいコース。

アップダウンがこたえられません。

時々香る堆肥のにおいはご愛嬌でしょう。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.3Kg

体脂肪率:17.8%

筋肉量:50.9Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.465Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:24.61Km

平均時速:20.7Km

MAX:57.0km

* 体は正直。運動をまじめにやれば数字に表れます。

GW期間中は運動を継続したいと思います。

« 朝練・夕練 | トップページ | 明日からGW »

自転車」カテゴリの記事

コメント

気持ちが良さそうで羨ましいです!
やっぱり朝は安達太良が綺麗に見えますね。

昨日は、ありがとうございました。
また、走りましょう。

ENDLESS HIDE

kojiさん 朝の安達太良は格別ですねー。
朝日を浴びている姿を見ると元気が湧いてきます。

さすがHIDEさん 走りが軽やかでしたねー。
なかなかついて行けません。
拙者、ダンシング 少しは上手くなったような
気がします。 
ほんとかなー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練・夕練 | トップページ | 明日からGW »