« 家の仕事いろいろ | トップページ | 福島市内お花見ラン »

2009年4月11日 (土)

桜見物  駒桜編

朝、チームENDLESSのHIDEさんからお誘いあり。

走りませんか?

さぼりぎみで少し体が重かったが即OKの返事。

「どこかよさそうな桜ないですかー?」とHIDEさん。

地元ではそこそこ有名な“駒桜”を見に行くことに決定。

Imgp1590

近所ではあるけど、坂道はけっこうあるんですよねー。

ゼーゼー、ハーハー。

先行のHIDEさんは快調に飛ばしていきます。

Imgp1589

茶店のノート  記念に名前でも記入しましょう。

Imgp1591

駒桜は樹齢が500年とか。

千年の滝桜には遠く及ばないけど近所にこういう綺麗な

桜があると嬉しくなってしまう。

午前中限定のラン、中身の濃い楽しい練習となりました。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:66.0Kg

体脂肪率:19.2%

筋肉量:50.5Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.457Kcal/日

体内年齢:32歳

走行距離38.09:Km

« 家の仕事いろいろ | トップページ | 福島市内お花見ラン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
私も、ブログに書きたいのですが、花見ランのボリュームがありすぎて、後日になりそうです。

ENDLESS HIDE

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の仕事いろいろ | トップページ | 福島市内お花見ラン »