« 空気入れこわれた | トップページ | スカイパークって上りなの? »

2009年3月 7日 (土)

おくりびと

夕方、映画を見に行ってきた。

「おくりびと」。

米国アカデミー賞の外国語映画賞受賞作品ってどんなん?

昨年、個人的に父を亡くしたこともあり、思わずホロっとしてしまった。

主演の本木雅弘って演技が自然でうまいと思った。

目の動き、コミカルな表情、どれをとっても上手い。

日本映画ってどんどん面白くなってきてる。

昔とはだいぶ変わってきたなー。

午前中は寒かったけどがまんして走ってきました。

カヌー漕艇場周回コースです。

少しダンシングが上手くなったような気がします。(気のせい?)

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

夕食は外食のため計測せず。

走行距離:28.87Km

« 空気入れこわれた | トップページ | スカイパークって上りなの? »

映画」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”の家庭の日は映画鑑賞も出来ていい日でしたね。午前中も風と寒さの中走られたとは・・・。いや、わたしはすっかり軟弱になってしまったようです。明日は走りますよ!
ところで、14日にわたくしの勝手な都合が出来てしまった件、申し訳ないです。メールしましたとおり、“ピナ男さん”のご予定通り進めていただいて結構です。日曜日であればわたしもぜひご一緒させていただきたいと思います。(勝手言ってスミマセン・・・)

いや、kojiさん 全然勝手じゃないですよ。一応予定は15日にして、後は天候しだいということにしましょう。春の海ツーリング、今からワクワクしますね。往復80~90Kmになります。松川浦~北泉海岸経由~浪江町(帰りはこの逆)になりますが、延々と続く松の防風林沿いに走るルートはおすすめです。くるまのあまり通らない道を選定したつもりです。当日はよろしくお願いします。晴れるといいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気入れこわれた | トップページ | スカイパークって上りなの? »