« 大森城跡ポタ | トップページ | 空気入れこわれた »

2009年3月 1日 (日)

今日から春、3月

午後から雨の予報なので、午前中だけ走ってきました。

目的地は、カヌーワイルドウオーター島山コース。

昨日の晴天と較べるとパッとしないお天気です。

Dscn1298

    智恵子大橋から見る安達太良の山 薄日が差してます。

エンドレスのチームリーダー HIDEさんから連絡あり。

昨年の裏磐梯ヒルクライムのDVD映像がマットシさんから届いたとのこと。

自宅まで届けてくれるというので一緒に走ろうかと思ったけど

なかなか携帯の連係がうまくいかず一人で走ることになった。

島山コースまでは丘をいくつか越えていくのだが、せっかくなので

ダンシングの練習を何度もやりました。

ダンシングは難しいですねー。

転倒する恐怖心が先に立ち上手くできないのです。

それでも最近はだいぶ慣れてきたと思っています。

必要な時に使えばかえって体力が温存できることを知りました。

Dscn1278

ところで先日、白いサドル(セライタリア・SLR・ゲルフロー・チームエディション)を

購入しました。

時間も必要なので、細かいインプレはもっと距離を伸ばしてからにします。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.0Kg

体脂肪率:17.7%

筋肉量:50.7Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.459Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:42.98Km

MAX:52.9Km

« 大森城跡ポタ | トップページ | 空気入れこわれた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

3月初日に走られたのですね。智恵子大橋付近から見る、阿武隈越しの安達太良は、なんだか絵になりますよね。
それにしても、上品な白いサドルが決まっていますね。

週末はロード三昧できてよかったですね。
オイラはさっそく出遅れてます。月間予定表見るとほぼ毎週なんたか予定が入ってて、今月もさっぽし走れそうもないなあ。
SLRリポート楽しみにしてます!

昨日は、会えずに残念でした。
また、連携をとりながら、乗りこなしましょう!

ENDLESS HIDE

kojiさん サドル褒めていただきありがとうございます。SLRは前のフライトより幾分小ぶりにできています。重量も少し軽いです。これから距離をこなして印象をご報告したいと思います。

ちゃりけんさん 忙しいのは何よりですが、バイクに乗れないのは考え物ですね。私なんかバイクに乗ってどこか行くことを楽しみに一週間仕事してます。充実感がなんとも良いのです、あの心地よい疲労感。ところでSLRサドルもう少し距離を乗ってからご報告しますね。

HIDEさん すれ違いでしたね。残念でございました。ぜひ島山カヌーコースを案内したかったんですが。また次の機会に一緒に走りましょう。

白いサドル、いいですね〜。やっぱし違うんでしょうね。
さて、なかなか乗れないので気持ちが鬱な僕ですが、少しずつ、少しずつ、アップして行きたいと思います。29日もアップの過程の一つになりますので、、、イケルかどうか心配ですが、まあ、がんばりま〜す。DVD 見れました〜?

ピナ男さん、こんばんは!

白いサドルの大きなロゴ、カッコよいです。
そして、白いバーテープには青い文字が入っているのですね。爽やかな印象でよいですね。まだまだロードに乗り始めたばかりですが、次のバーテープはどんなのにしようか日々考えています。
ところで、ダンシング。私は全然出来る気配がありません。上手く使えば体力温存できるらしいですよね。コツを教えてくださーい!!

マットシさん 白サドル褒めていただきありがとうございます。カッコばかりなんですがねー私の場合。でもいっか?て感じです。ところで、DVDは忙しいせいもありますが、毎日小出しに見ています。妻殿と一緒に「あれ?今のHIDEさんじゃない?」とか「あのダンシングは・・・さんだよ。」とか言って楽しんでいます。まだ最後まで見ていません。残りが楽しみです。忙しい中、コメントありがとうございました。

みくまさん 白サドルお褒めいただきありがとうございます。
ダンシングのコツって私が知りたいですよー。
バランスを崩して足を出そうと思ったらビンディングで固定されてたなんて最悪のパターンが頭をよぎるのです。
恐がりすぎかもしれません。
これからもっと練習していきたいと思います。
みくまさんも少しずつ練習していきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大森城跡ポタ | トップページ | 空気入れこわれた »