« 剃ったぞー | トップページ | MTBもいいね! »

2009年3月28日 (土)

朝練開始

一週間ぶりのバイクラン。

一ヶ月ぶりのカヌー島山コース。

そして今日は、同行者が2名。

朝8時、サッムイですー。

集合場所のファミマ駐車場でカタカタ震えてました。

同行者のhideさんが現れさっそく練習開始です。

走っている時はよいのですが少し休憩すると、すぐに寒さを

感じます。 

もうすぐ4月だというのに。

Img029_2

これが予定コース図。

昨日は会社の会議後、懇親会がありビールをたらふく飲んでしまいました。

走っていると、なんだか吐き気をもようしてきます。

それを除けば晴天の下、快適な気持ちいいランでした。

それにしても同行のhideさんは速い。

じりじりと離されていきます。

Dscn1434

稚児舞台から阿武隈川を見下ろすスポット。

眺望が良くて最高でしたが、ここでデジカメのバッテリー切れ。

本日最初で最後の一枚、しかもピンが甘い。

ここからだと川の蛇行具合が良くわかります。

休憩していると携帯にMR,Oからの着信。

彼は事情で遅れて参加、近くで落ち合うことに。

でもタイヤが4つある乗物とか。「あれ?」

hideさん達に聞くと、この阿武隈川沿いのコースは気に入ってくれた様子。

MR,Oにもマビックカーのように伴走してもらい大変お世話になりました。

さあ、明日はブログ友の面々がMTBレースに出走する。

私もデジイチを持って観戦に行きます。

皆さんガンバチャッテください!!

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.4Kg

体脂肪率:18.4%

筋肉量:50.6Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.456Kcal/日

体内年齢:30歳

走行距離:44.06Km(予定より少し短縮)

« 剃ったぞー | トップページ | MTBもいいね! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日は、最高でした~
今日も、なかなか、MTB大槻大会おもしろかったですね。
しかし、向かい風が・・・

ENDLESS HIDE

HIDEさん 皆さん無事に帰宅でき何よりでした。向かい風&雪でたいへんだったと思います。MTBなんだか欲しくなっちゃいました。買えないですけどね、絶対。とりあえずロードで頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 剃ったぞー | トップページ | MTBもいいね! »