« NHK ジテツウを紹介 | トップページ | 朝練開始 »

2009年3月26日 (木)

剃ったぞー

剃ったぞー !!

すね毛でーす。

今年もそんな季節になったんですね。

私にとっては春の風物詩。

月代を手入れする昔の武士のように真剣に剃りました。

ちょっと血が出たのはご愛嬌。

とはいえ今週は寒い日が続き、朝練などとてもできませんでした。

今日は雪が飛んできたし。

土曜日はチームエンドレスの朝練。  

走れるのでしょうか。

つるんつるんの足はなんだか寒さがこたえます。

当日の最高気温は7℃の予報です。

日曜日はMTBイベントの観戦だし、気温に関係なく行事は進行していく。

気温が上がって本当の春が来るのを願うこの頃。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.6Kg

体脂肪率:17.8%

筋肉量:51.2Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.472Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:0Km

スクワット:80回

腹筋:60回

ローラー台練習時間:25分

« NHK ジテツウを紹介 | トップページ | 朝練開始 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

わお~剃毛プレイっすね。
剃り始めるとどこまででやめていいかわからなくなりません?
つるつるの足にズボン履くときひやっとしますよね。あの感覚癖になりそー。
落車して始めて剃っててよかったって思いました。
俺も今夜剃ろうかな。

ちゃりけんさん コメントありがとうございます。
剃った後は気持ちいいですよね。
A型なので剃り方が几帳面。最上端は横一直線でないと駄目ですって一体なんのこっちゃ。
日曜日のMTBレース楽しみにしてますよ。
いい撮影ポイントがあったら教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NHK ジテツウを紹介 | トップページ | 朝練開始 »