« ローファーズ・ハート | トップページ | パリカーボン 初乗り »

2009年2月 6日 (金)

カーボンに、おバカが乗りてバカボンとなる

とうとうやっちまった。

あんたの貧脚にゃ必要ない!」  

お金をドブに捨てるのに限りなく近い!」 等々、

さんざん人様に言われたのに

ついに先日、  「やっちまった!」 のだ。

Dscn1234

ピナレロ パリカーボン”。

購入したのは郡山市のサトーサイクル。

FP6に金型を、FP7にカーボンのグレードを譲り渡し

09年カタログから姿を消したモデルである。

3年ほど前から憧れていたが、カワシマサイクルサプライに

少し在庫が残っているというので決心した次第。

Dscn1235

ハンドルはFSAのエアロカーボンにしてみた。

フレーム売りだけなので

本当はカンパかデュラエースで組みたかったが

予算の関係でそれは無理。

ピナのガリレオから移植したアルテグラSLを使うことにした。

高めのパーツは、将来お金が貯まったら考えることにしようと思う。

Dscn1236

ガリレオとパリ カーボン 仲良くお家に

帰りましょう。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.8Kg

体脂肪率:18.3%

筋肉量:51.0Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.468Kcal/日

体内年齢:30歳

走行距離:0Km

スクワット:100回

腹筋:100回

ローラー台練習時間:25分

« ローファーズ・ハート | トップページ | パリカーボン 初乗り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”きょうはお会いできて本当に良かったです。おまけに新車を目にすることも出来ました。精悍なニューマシンは“ピナ男さん”にピッタリでした。またご一緒しましょう。春の海も・・・。

kojiさん 昨日はお疲れ様でした。再会うれしかったです。それにしても健脚は相変わらずですね。息が乱れない、加速力がすごい。HIDEさんと一緒に感心してました。春の海、今から楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローファーズ・ハート | トップページ | パリカーボン 初乗り »