« “天地人”シンポジウム | トップページ | 雪かき »

2009年1月26日 (月)

エンドレス新年会

私もメンバーとして参加させてもらっている自転車チーム“エンドレス”。

25日(日)に 新年会 があったので参加しました。

皆さん 久しぶりですねー。 元気そうで何より。

昨年末に、事情で山形の実家に帰ったTOBIちゃんもいる。

会の場所はなんと、私の自宅からすぐ近くのうどん屋さんでした。 

恐縮・恐縮。

Imgp1361

今後のチーム活動の方向性、参加するイベント、大会等を

話し合いました。

みんなやる気まんまんで良い雰囲気ですねー。 ヽ(´▽`)/

3月からは定例走行会なんかも始まっちゃいます。

ちなみに佐渡ロングライド参加希望者も数名いました。

20代はヒルクライム、30~40代はロングライドの傾向が強いようです。

まあ、わかるような気がしますけど。

いずれにしても頑張ろうってことで。

ピナ男も老体にムチウチ・・・・。 (/ω\)ハズカシーィ

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:65.5Kg

体脂肪率:17.9%

筋肉量:51.0Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.468Kcal/日

体内年齢:29歳

ローラー台練習時間:25分

« “天地人”シンポジウム | トップページ | 雪かき »

自転車」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな新年会。良いですね~。
ピナ男さんは、ヒルクライムもロングライドもどちらも参加しちゃうのかな??
今年も楽しみましょうね~。

この冬を乗り切れば、“自転車乗り”にはワクワクするような季節がやってきます。“ENDLESSのみなさん”の新年会も、そんな期待に闘志が漲るものだったのではないかと思います。佐渡ロングライドもあこがれちゃいますよね。

う~んまとまりのあるチームですね。さすがです。
シーズンインまであと2ヶ月くらいですね。
今年は冬太りが激しくてまいりました。
2月になったらダイエットしようかなあ。
ロング、一個でもいいからチャレンジしてみたいです。

新年会、おつかれさまでした。いいですね〜、自転車のお話にさぞかし花が咲いた事でしょう。
今年の冬も折り返し地点を過ぎましたね。もうすぐは〜あるですねえ〜、、、そろそろキャンディーズを口ずさみながら、自転車磨きますか〜 あっ僕の場合は、まったくもって鈍った体を磨いた方がいいかなあ〜

ピナ男さん、こんにちは。
楽しそうな飲み会、いいですね~。
おまけに写真を見る限り、「明るいうち」に飲み始めているようで…
ウチの飲み会はひたすら「飲んで」いるのですが、ヘロヘロになりながらの自転車談義、楽しいですよね。

暖かくなりはじめたら、どんどんイベント参加しましょう!

みくまさん ヒルクライムはつら楽しいってやつですかね。登ってしまえば天国なんですが、そこに到達するまでは地獄です私には。もっと軽いフレームが欲しくなりました。

kojiさん みんなのやる気まんまんぶりには勇気をもらいました。春はもうすぐそこですよね。いつかは佐渡にも行って走りたいです。噂のZ坂ってどんなんだろう?

ちゃりけんさんなら200kmコースなんて軽いもんでしょう。完走してもまだ余力があって「あと50kmはいける。」とか言ってるかもしれませんよ。ああ「こでらんに!」

マットシさん 新年会では、私がチームオリジナルステッカー作成担当となりました。どんなデザインがいいか悩ましいところです。それを考えるのも楽しみではあるんですがね。春は楽しみですが花粉が恐いです。

103さん お久です。今年もイベントどんどん参加したいですね。ところでこの日はお酒を一滴も飲まなかったんです。珍しいー。カラオケもなし。でもたまにはそういう日があっても良いかも知れませんね。桧原湖サイクリングでお会いするのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “天地人”シンポジウム | トップページ | 雪かき »