« エンドレス新年会 | トップページ | ローファーズ・ハート »

2009年1月31日 (土)

雪かき

昨夜から降り続いた雨は、早朝には雪に変った。

湿った重~い雪。

私が2回、妻殿が2回雪かきをした。

もう疲れたんですけどー。

腰も痛いし。

午後からは郡山市のサトーサイクルに行く用事。

“次期主力戦闘機”の件。

R4はシャーベット状態の雪で走りにくいったらない。

ハンドルはとられるし。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.8Kg

体脂肪率:18.6%

筋肉量:50.0Kg

内臓脂肪レベル:10

基礎代謝量:1.489Kcal/日

体内年齢:31歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分

スクワット:50回

腹筋:50回

* 早く朝練ができる季節になり体脂肪率、内臓脂肪をもっと

減らしたいところであります。

« エンドレス新年会 | トップページ | ローファーズ・ハート »

自転車」カテゴリの記事

コメント

松川、金谷川はとりわけ多かったようです。みぞれの重い雪でしたから、とてもシンドイ雪かきだったと思います。本当にご苦労さまでした。
ところで“次期主力戦闘機”、もうすでに選定は済んで、発注まで進んでいたのでしょうか!なんだか、大きな楽しみを含んだいい春がやってきそうですね。

kojiさん 皆さんカーボンバイクが主流で私も軽いのが欲しくなりました。ただ私の貧脚では何に乗ってもあまり影響はないと思うのですが。とりあえずヒルクライムがもう少し楽になればとは思っています。

良いですね~
ロード選びは、楽しいですよね。
バシさんも、色々、検討しているようです。
春までに、購入すれば、乗りまくりましょう!

候補は、何でしょうか?
ピナ男さんが、違うバイクを買うと
名前も変更でしょうか???

ENDLESS HIDE

HIDEさん コメントありがとうございます。風邪はもう大丈夫ですか?ところで、新バイクですが、ピナ男の名前は変更しなくて済むかも知れません。あとひと月で春3月です。待ち遠しいですねー。昨年はカヌー漕艇場の近くで難儀しました。日陰の雪道が突然現れて。

ピナ男さんへ
こんばんは、あれ〜 次期主力戦闘機、、、導入予定とは! 羨ましいなあ。
ピナ男さんの名を返上しなくてもよくて、フルカーボンとは、、、なんとなんと!!
皆さんスゴいなあ〜、、、 
春までもう少し、次期主力戦闘機で飛び回るピナ男さんの嬉しい顔が目に浮かびますよconfident

マットシさん 飛び回るというか、若いメンバーの走りについてくには少しでも軽いバイクが欲しくなったというわけです。主力戦闘機の割にはセスナ機程度の走りしかできないのが悩ましいところです。

ほら~、やっぱりニューバイクですね。
カーボン、軽くていいですよぉ~。
どんなバイクなんだろう。ワクワク。

みくまさん カーボン軽くていいですかー。バカボンがカーボンに乗ってどうするって妻殿に言われましたけど・・・。いろんな雑誌で褒めてますね、みくまさんのバイク。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンドレス新年会 | トップページ | ローファーズ・ハート »