« 売り出し品 | トップページ | みちのく自転車道、久しぶり »

2008年12月17日 (水)

何でこんなに忙しい

いくら師走でも、こんなに忙しくなくてもいいと思うんだけどなー。

帰宅してローラー台に乗る時間を確保するだけでも大変だー。 (@Д@;

これ以上書くとグチになるので、これぐらいにしておこう。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.9Kg

体脂肪率:16.8%

筋肉量:50.4Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.447Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:25分

*何とか63Kg台をキープ中。

« 売り出し品 | トップページ | みちのく自転車道、久しぶり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

まったくそのとおり!
異議なし!
でもローラー乗れるだけいいじゃないすかあ。
おいらはこれから交安協街頭指導。んでそのあと忘年会突入。
飲んでばっかでこでらんに
元気に年末年始乗り切りましょう!

年が明けても年度末までは、バタバタと何かと忙しい日々が続くのでしょうか?
でも、それが終わったら桜が咲く春ですよぉ!!

ちゃりけんさんも忙しそうですね。私も木曜日は職場の忘年会でありました。
穴原温泉に一泊でやるのが恒例となってしまいました。
カラオケになると若い衆は何で「リンダ リンダ」を歌いたがるんすかね。頼みもしないのにスッポンポンで熱唱してました。これも恒例です。笑いすぎて腹が痛くなりましたけど。ああ「こでらんに!」

みくまさんへ。
桜が咲くまで長~いんですよー気分的に。待っても待ってもなかなか春がやってこない北国の春。我慢できず走り出すと氷で滑って落車したりするんですよね。
東京はいいなー雪降らないからー。
お正月は故郷に帰るんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売り出し品 | トップページ | みちのく自転車道、久しぶり »