« みちのく自転車道、久しぶり | トップページ | 可哀想な白鳥たち »

2008年12月21日 (日)

少しでも走っとこう。

昨日に引き続き今日もお天気。

暖冬なんですかねー。

阿武隈川のカヌー漕艇場までひと走りしてきましょうか。

Dscn1188

いつもの休憩場所。ホット一息。

なんだか、走り始めから少し脚が重かった。

昨日走ったみちのく自転車道の疲れが残っていたみたい。

でもせっかくのお天気なので走り出しました。

Dscn1190_2Dscn1191_2Dscn1192_2

今日の阿武隈川カヌー漕艇場。

広々とした場所なので3分割してみた。 時間がゆっくりすぎるほど穏やかに流れます。

この時期でもカヌー小僧たちは練習をしてるんだなー。

対岸からは「ありがとうございましたー」という声が聞こえてきます。

そして父兄たちが、車で迎えに。

世の中、いろんな事件・事故が起きるけど、ここはまったく別世界のように

のんびりしています。

Dscn1194

飯野ダム 水量が少ない。

Dscn1196

阿武隈川と水原川の合流点。

明日は、冷たい雨が降るとの予報。

今日も走っておいてよかったなー。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.6Kg

体脂肪率:16.9%

筋肉量:50.9Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.463Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:25.84Km

« みちのく自転車道、久しぶり | トップページ | 可哀想な白鳥たち »

自転車」カテゴリの記事

コメント

土日とも、自転車日和のいい天気でしたね。最近は一日走ったら、2日間筋肉を休めることにしています。連日だと足の疲れが抜けきらないのです。年齢だと言ってしまえば、その通りなのでしょうけれど、中二日の休息はなんだかとてもいいような気がしています。
まてよ、さては自転車に飽きてきたか・・・ハハハ。

kojiさん 年齢だなんてどうしてどうして。kojiさんのみちのく自転車道の平均時速なんてたいしたものです。私より2km/h速いのでは?
ところで、私の新品タイヤのサイドの傷は念のため要交換だそうです。夜、荒れた路面を走ったためと思われます。悲しくてため息がでます。トホホ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんと、惜しいことをしましたね。ハッチンソンの新品タイヤだったのですよね。みちのく自転車道は結構荒れていますからねえ・・。いや、クヤシイですね。

kojiさん 追記。勿体無いので、傷ついたタイヤサイドを自分で補修し元のチューブを入れ込んでエアーを充填・・・・。「パーン」という大音響とともに今度はパンクです。何回やっても上達しないなー。再度トホホ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みちのく自転車道、久しぶり | トップページ | 可哀想な白鳥たち »