« ローラー台の日々 | トップページ | シャウト、シャウト、シャウト!エンドレス忘年会 »

2008年11月14日 (金)

迫り来るモーター音

キーン、ウイーン  迫り来るモーター音。

あの音がまたやってきた。

「はい、お口を開けてくださ~い。」

Dscn1138

何のことはない。

歯医者通院 2回目。

いくつになっても苦手な音。

レントゲン、麻酔注射。 粛々と治療は続く。

「ガガガガッ!ウイーン」  もう勘弁してくださーい。 (。>0<。)

虫歯が完治するまで、あと何回通院するのだろう。

Dscn1139

通院の道すがら 遠回りして水原川に立ち寄った。

だいぶ白鳥さんが増えましたね。

14日(金)

体重:63.6Kg

体脂肪率:17.2%

筋肉量:50.0Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.435Kcal/日

体内年齢:28歳

走行距離:0Km

ローラー台練習時間:50分(朝:25分、夜25分)

« ローラー台の日々 | トップページ | シャウト、シャウト、シャウト!エンドレス忘年会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さ~ん!!
「ガガガガッ!ウイーン」
嫌いです。思い出しただけで気分が・・・・。
定期健診に行かなければいけないことを忘れようとしていたのに。

でも、通院の道すがら自転車にのって白鳥さんと挨拶したり出来るなら、頑張れそう・・かな?

水原川の白鳥はだいぶ増えてきたのですね。
胃カメラと歯医者は幾つになってもイヤなものですが、近頃の歯の治療は痛くなくなったと思いませんか?昔はあの“ドリル”の回転音を聞くだけで体がコチコチになってしまいましたが、痛くなくなった今でも体は言うことを聞きません。条件反射で「まだ何もやってませんよ」なんて言われそうなほど“コチコチ”だったりして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローラー台の日々 | トップページ | シャウト、シャウト、シャウト!エンドレス忘年会 »