« 迫り来るモーター音 | トップページ | 警察音楽隊演奏会 »

2008年11月15日 (土)

シャウト、シャウト、シャウト!エンドレス忘年会

今年もやってきた。

エンドレス忘年会。

はじけるのが早かった、予想よりも。 シャウトの嵐。

もう収拾がつきません。 \(;゚∇゚)/

Imgp1173

カツラがはじけ飛び こんな有り様。 若武者TOBI

この日は、ちゃりけんさん、キャサリンさん、141さん、マットシさんが

来賓として参加。

この内2名はブログを通してお世話になってる。

リーダーHIDEさんの挨拶も笑わせてくれたが、早々とカラオケ熱唱が

はじまった。

曲の切れ目がない、その内全員が勝手に踊り出し、テーブルには

誰もいないという状況に。

全員汗ビッショリっていったい・・・・。 これはもうスポーツだ。

Imgp1220Imgp1183Imgp1199Imgp1217

おでこの汗を拭いてもらってるのは 誰?

誰かが、ヒルクライムより疲れるって言ってた。 ウン ウン。

走行距離:46.84Km

平均時速:25.1Km

MAX:43.7

忘年会のため体重測定できず。

とても公開できないマル秘画像は当方で保管中です。

« 迫り来るモーター音 | トップページ | 警察音楽隊演奏会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

親睦会お招きいただきありがとうございました。
しかし・・・
何だったんだろう。マボロシのような時間でした。何であんなに汗掻いたんだろう。

まるで格闘技だあ!!

笑いすぎて腹が攣りました。
おしっこちびらなくていがったあ。

画像と動画・・・危険すぎて公開できません。ban

ピナ男さん、忘年会ありがとうございました!
ゆっくりお話出来ませんでしたが、、、あれじゃあ、無理ですね ハハハcoldsweats01
でもピナ男さんのおっしゃる領域を越しているくらいスゴかったです! でもものすごーーーーく愉しかったです! たまにはシャウトもいいものですね! たき火をしてシャウトなキャンプをしていた昔が懐かしくなりました。
また、親睦会にお呼びいただきたいですよ〜。
本当に有り難うございました!!

ご苦労さまでした~
CDまで、作成していただき、ありがとうございます。
本日、FUJIBAにも、渡しましたので、大変うれしがっていました。
ありがとうございます。
また、どんちゃん騒ぎや、走行会など、楽しく行きましょう!
裏磐梯ヒルクライムよりも、つらかったです。
いまだ、筋肉痛、腰痛

ENDLESS HIDE

ちゃりけんさん 当日はお世話になりました。ハリケーンのような忘年会でした。欲を言えば少し話す時間がほしかった気がします。次回、ゆっくり旅・自転車について語り合いましょう。

マットシさん、遠くから参加いただき、ありがとうございました。最初はためらいがちだったマットシさんが徐々に吹っ切れてシャウトの輪に入ってくれたので楽しかったです。えっ私?私は写真を撮るのを口実に逃げまわってました。正直、あのパワーについてくのは大変です、かなり。ほんとお疲れさまでした。

HIDEさん お世話になりました。相変わらずのパワフルな懇親会、ありがとうございました。圧倒されつつ写真撮影の世界に専念してました。秘蔵画像あります。来年つくるCDに入れたいと思います。しかし、ほんと役者が多いです、エンドレスは。お疲れ様でした。

ピナ男さん、こんばんは~
すごいことになっていますね(笑)

いくつになっても(ごめんなさい!)、こんな風に騒げる仲間がいるって幸せですね~。
ピナ男さんのお人柄なのでしょうね!

とにかく凄い忘年会だったのですね。まだ一ヶ月残っているというのに、何もかも忘れてしまったのではないでしょうか。写真からもエネルギーがほとばしっていますが、これでまだ公開出来ない写真があるとは、いったいどれほどのモノだったのでしょう。自転車を離れてなお、恐るべし“ENDLESS”!!

みくまさん コメントありがとうございます。芸達者が多く、自分の出し物をちゃんと心得てたりして、すんごく楽しかったです。が、同時に疲れました。自転車も飲み会も体力が大事ですね。ハチャメチャでしたが、大事なところは規律を感じましたよ。

kojiさんの参加、楽しみでしたがお会いできず残念でした。全員踊り出し、まるで幕末の「ええじゃないか」の乱舞のようでした。ってのは冗談ですが、すごい盛り上がって私なんか圧倒されてしまいました。特にHIDEさんには天性の才能を感じます。公開できない写真。後でそっとお見せしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迫り来るモーター音 | トップページ | 警察音楽隊演奏会 »