« 3連休も終わり | トップページ | 無題 »

2008年11月29日 (土)

紅葉がまだ残ってた

まだ残ってた、紅葉。

ほとんど山は葉を落としているのに、ここだけ綺麗に残ってた。

プチ紅葉見物。

Dscn1165

綺麗な黄色のモミジ。

最高気温:14.7℃ 

ウインドブレーカーも要らないぐらいの陽気です。

久々に島山のワイルドウオーター カヌーコースまで愛車を走らせました。

練習する人が誰もいない。 艇庫も閉まってる。

完全にシーズンオフとなったようです。

Dscn1152

目的地 カヌー島山コース(稚児舞台) 

踵を返すように、もと来た道を引き返します。

Dscn1158

阿武隈川に沿った道 枯葉が吹きだまって・・・。

Dscn1159

その名も“智恵子大橋” はるか向こうに見えるのは

安達太良山。 雲に隠れてますねー 残念。

Dscn1162

今度はオレンジ色   これもなかなか。 (゚ー゚)

ローラー台や腹筋、スクワットを続けながら、何とか63Kg台を

維持している。 昨年の11月は67Kg台だった。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.9Kg

体脂肪率:16.0%

筋肉量:50.9Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.461Kcal/日

体内年齢:25歳

走行距離:39.72Km

平均時速:22.3Km

MAX:47.1Km

« 3連休も終わり | トップページ | 無題 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ダウンチューブからハンドル越しに写した紅葉の演出がなんともニクイです。とてもセンスがいいです!
天気が良くてよかったですね。そういえば、最近島山に行ってないなあ・・・。

kojiさん 昨日はいいお天気でしたね。ナイトランしない私にとっては絶好の自転車日和でした。
これから乗れる日はますます減ってきます。少しでも条件が揃えば出動したいと思っています。島山コースへの道、落ち葉が濡れておりタイヤが滑りやすい状態でした。ご注意を!!

ピナ男さん、kojiさんと同じく! 紅葉をフレーム越しに仰ぎ見るこの構図、素晴らし過ぎますよ〜!
このフォトを見て思いおこされるのが、プレイステーションの車のソフト、GRANTOURISMO、まるで、あの中の世界のようです!またピナレロの文字が神々しい!さすが!ピナレロは、車で言えばフェラーリですもん!すんごくかっこいいい〜〜〜 素晴らしき世界です!!
 

良いな~
昨日は、自転車日和でしたね。
私は、ジテツウし、出勤だったので、残念です。
しかし、紅葉とピナレロの写真、カッコいいですよ!

ENDLESS HIDE

マットシさん それ褒めすぎですって。写真のアングルは、kojiさんやマットシさんの影響が大です。すこし角度を変えると表現力が変ってきますよね。コンパクトカメラでしたが、色がいまひとつです。といってデジイチ持って坂道登る気は出ないしなー。(^-^;

HIDEさん お褒めいただきありがとうございます。昨日は残念でした。なかなかタイミングが合わないですねー。12月も小春日和の日がありますから、その時一緒に走れるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休も終わり | トップページ | 無題 »