« ローラー台の季節 | トップページ | ローラー台の日々 »

2008年11月 9日 (日)

イベント参加記録をCDに

困った。

急に寒くなったおかげで、腰の調子が悪い。 (;;;´Д`)

腰痛再発。

妻殿のお達しで、外の走行はおろかローラー台の練習もままならず。

そういえば、今度の土曜日はチームエンドレスの忘年会。

そこで思いついたのがCD作成。

昨年の秋から今年の秋まで、一年間の活動を

一枚のCDにまとめてみた。

Imgp1120

写真は下手だが、枚数はそれなりに入ってる。

チームの専属カメラマン ピナ男の役回りと心得た。

忘年会までに何枚か作成するつもり。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.6Kg

体脂肪率:16.7%

筋肉量:50.2Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.443Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:0Km

スクワット:0回

腹筋:0回

ローラー台練習時間:0分

* このままだと、また体重が増えてしまう。  (゚ー゚;

« ローラー台の季節 | トップページ | ローラー台の日々 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

とてもラッキーなことに、みなさんにご心配をいただきました先日のわたしのぎっくり腰は、その一歩手前というところで事なきを得ました。ぎっくり腰とは違う“ピナ男さん”の腰痛は逆療法なんていう荒っぽいことは出来ないので、神経を使いますよね。どうぞお大事になさって下さい。
以前は写真と言えば“アルバム”でしたが、デジカメになってからはパソコンにデータを保存しておくだけになってしまいました。“ピナ男さん”のように一手間かけて、このような形で電子アルバムにして置くことはとてもいいと思います。でもこれが結構大変な作業なのですよね。

kojiさん お腰の調子が良くなってなによりです。この寒さのせいか、腰痛になっている方をちらほら見ます。血行が悪くなるとかいろんな原因があるのでしょうね。私も今日は腰の具合が良いようなので少しトレーニングしてこようと思っております。ちなみに今日は年休です。

ピナ男さん、勝手ながらこのアイデア下さい(爆)。

今月自転車仲間と「飲み会」を催しますが、CDはムリでもプリントしてそれを見ながらわいわい話すのも楽しいかもしれません。

忘年会と聞くと、もう今年も終わりだな~としんみりしてしまいます。また、年取りますね(笑)。

103さん どうぞどうぞ お使いくださいこのアイデア。チームのメンバーが喜んでくれればと思い急遽作ってみました。プロジェクターがあれば盛り上がるのですが、何せ高くて手がでません。CDを渡して自宅で見てもらいますよ。103さん、「飲み会」大いに盛り上げてください。

いい感じの写真表紙CDですね~
みんなの思い出が、いっぱい入っていますよね。
今年も、色々ありがとうございました。
11/15は、みんなで、バカ騒ぎしましょうね~
え~ 腰ですか、まだ痛いのです~

今日から、サイクルモードを、掲載します。
みてみてください!

ENDLESS HIDE

あれれ HIDEさん サイクルモード行ってきたのですか。いいなー 私は歯医者さんで恐怖に震えたり、腰を押さえてトボトボ歩いたり地味な生活をしていました。なんとかその腰も良くなり、今日からまたローラー台で練習開始しました。サイクルモードの記事、楽しみにしています。

腰痛どうですか~
私も、少しなおったと思ったら、運動すると、また、痛くなります。トホホ
今日は、こっそり、リドレー試乗を、ブログに書きますよ~

ENDLESS HIDE

ピナ男さん CD有難うございました。今日 リーダーから頂きました。まだ見れてないけど、わざわざ作って頂いたことに感謝です。なかなか一緒に走る機会は無いですが、これからも宜しくお願いします。

Fujibaさん SUGOではお世話になりました。下手な写真でしたが作ってみました。データを見たら、ラップタイム凄いですね。さすがです。機会があればまた一緒に走りましょう。来年もSUGOなんかどうです?あの最後の坂が待っていてくれますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローラー台の季節 | トップページ | ローラー台の日々 »