« 豚に真珠とはわかっていても | トップページ | 紅葉がまだ残ってた »

2008年11月24日 (月)

3連休も終わり

また 明日から仕事じゃー。

スロースターターな私は、立ち上がりが遅くて困ってしまう。

週末に向かい、それなりに盛り上がって気分も高揚していくんだけど。

世の中、そんな甘い気持ちではだめだぞー と自分に気合を入れて

がんばって行きましょ。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.5Kg

体脂肪率:17.6%

筋肉量:50.3Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.449Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:29.98Km

平均時速:25.0Km

MAX:43.0Km

* まずい!体重が増えつつあります。  (;;;´Д`)

« 豚に真珠とはわかっていても | トップページ | 紅葉がまだ残ってた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”申し訳ない。わたし4連休にしてしまいました。夕べの雪は“ピナ男さん”のほうは多かったようですね。朝、駅に行ったらビックリするほど多くのお客さんが駅舎の外にあふれているのです。待っていた人に聞きましたら、松川~金谷川間で、雪のために架線に竹がかかって伐採している最中だっていうじゃありませんか。いつくるか分からない電車を待っているほど、暇な人間じゃないんです(大ウソです)。という訳で、こういう日の仕事は、地元福島の方々にお願いするとして、わたしは今日もお休みにして4連休ということなんです。豪勢でしょ。ハハハ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うっ休みは日曜だけです

まっ仕事暇なんで毎日休みみたいなもんですが。。。

kojiさん 正解だったかもしれません。私は出勤しましたが、道路はかなり渋滞してました。いつもより50分早く家を出たんですが。日曜日にスタッドレスに交換しておいて良かったです。それにしてもいいなー4連休。映画のDVD鑑賞でもされてましたか?

ちゃりけんさん その日曜日はどっか走りにいったんですかー?これぐらい寒いほうがちゃりけんさんの熱い走りには丁度良かったりして。早速ブログ覗いてみまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚に真珠とはわかっていても | トップページ | 紅葉がまだ残ってた »