« リンゴもたわわ | トップページ | SUGOファンキーエンデューロ2008 »

2008年10月11日 (土)

SUGO耐久レース前の準備

準備といってもいろいろあります。

今日は、明日のSUGO4時間耐久レース前の体の準備、そして心の準備。

そして車体の整備と荷物の準備をやってました。

体の準備としては疲れが残らないようにカヌー島山コース(往復40Km)が

私にとっては丁度良いと思いました。

Imgp0969_2

途中、フラットウオーターコースでカヌーレースの決勝をやってました。

スピーカーからはコブクロの音楽が流れ、いつもの静かさとは違う雰囲気。

どうも、中学生~高校生の若い選手達がスピードを競っていたようです。

Imgp0960

      一斉にスタート

Imgp0961

2艇抜け出しました。 高校生かな?

Imgp0962

2艇に続きます。後ろは審判艇?

Imgp0964

競り合っています。ガンバレー!

Imgp0966

後方の艇はまだ少年って感じですね。

Imgp0968

ゴール!! お疲れさまー。

その後、島山コースまで丘を二つ越え行ってきましたが、ワイルドウオーターコース

の練習はお休みでした。もうカヌーの季節は終わりなのでしょうか?

Imgp0978

また同じ道を帰ってきました。 丘を二つ越えて。

飯野ダムにて。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.8Kg

体脂肪率:16.9%

筋肉量:50.2Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1,445Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:39.70Km

平均時速:20.4Km

« リンゴもたわわ | トップページ | SUGOファンキーエンデューロ2008 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あいにくの雨には祟られませんでしたか?福島市ではお祭りが始まったところでしたが、時折雨と風に見舞われて、お店を出している方も、見物されている方もお気の毒でした。
SUGOとにかく目一杯楽しんできてください。

SUGO、お疲れさまでした!いかがでしたか〜?
結果のアップ、期待していま〜す。

kojiさん そういえば練習から帰宅したとたん雨が強く降り出しました。ラッキーでした。でもお祭りで雨にあった方達もいたのですね。SUGOのレースおかげさまでとことん楽しんできましたよ。早めにアップしたいと思います。デジイチの画像が今度は使えそうであります。

マットシさん コメントありがとうございます。まさに自転車のお祭りという感じでした。なにやらアニメヒーローになりきった方や女子高生ルックの本物?の女子高生がママチャリで走ってたりと笑いあり本気ありの楽しい時間でした。印象的なのはゴール前の上り坂でしたね。楽しくて(苦しくて?)思わず笑ってしまいました。来年はマットシさんもどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンゴもたわわ | トップページ | SUGOファンキーエンデューロ2008 »