« なかなか乗れない フ~ | トップページ | 福島市荒川・&阿武隈川ポタリング »

2008年10月 3日 (金)

朝練快晴

なんと気持ちの良い朝 快晴・無風

こんな良い天気は、一年にそう何日もありません。

だけど仕事なんだよなー。

出勤前に朝練に行きましょう。

Dscn1063_2

程よい冷気で体の芯からシャキッとします。

好調にペダルを回してもめっきり汗をかかなくなりました。

Dscn1065_2

路傍のコルチカム 葉っぱがありません。

忘れた頃にいきなり咲き出します。綺麗な花色。

朝日を浴びて気持ち良さそうー。

Dscn1066

満開のコスモス のどかな田舎道

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.2Kg

体脂肪率:17.7%

筋肉量:50.1Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.441Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:24.18Km

平均時速:23.0

* 明日も天気が良さそう 阿武隈川のサイクリングロードを走ろうと思う。

« なかなか乗れない フ~ | トップページ | 福島市荒川・&阿武隈川ポタリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

“ピナ男さん”は朝練なのですから、頭が下がります。朝は視界もいいし、景色だって見れますよね。出勤前ってなんだか走っていても気が急きませんか?わたしには到底マネが出来ません。
やはりわたしは、時間的な余裕がないとダメみたいです。ということで、これから行ってきます、真夜中の桧原湖へ・・・。

kojiさん さっそくのコメントありがとうございます。私の場合、くるま通勤なので一分一秒の違いはそう気になりません。kojiさんは電車通勤ですからそうはいきませんよね。一秒でも遅れたら電車のドアが閉まってしまいます。その違いではないでしょうか。今日は阿武隈川CRの信夫ケ丘緑地公園以北を探索してきます。バーチャル桧原湖ラン暗いので走行ご注意くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか乗れない フ~ | トップページ | 福島市荒川・&阿武隈川ポタリング »