« ハンターカブと笹森山テレビ送信所 | トップページ | 白鳥飛来! »

2008年10月22日 (水)

幻想 朝の風景

今日の朝練 霧が立ち込め幻想的な風景。

ゆっくりと霧が流れてゆきます。

今朝は特に寒く この秋一番の冷え込みになったもよう。

ウインドブレーカーでは物足りなくなってきました。

Dscn1103

土合舘(どあいだて)の山と水原川

その昔、この川を挟んで伊達氏と二本松畠山氏が対峙した。

土合舘は、伊達氏の最前線拠点だった。

今にも甲冑の擦れ合う音と軍馬のいななきが聞こえてきそう。

Dscn1105

ついでにピナ号も写してあげましょう。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

21日  仕事で自転車乗れず。スクワット:100回、腹筋:100回

22日 

体重:63.2Kg  

体脂肪率:15.4%  

筋肉量:50.7Kg  

内臓脂肪レベル:8 

基礎代謝量:1.455Kcal/日

体内年齢:24歳  

走行距離:24.14Km 

平均時速:23.6Km  

MAX:42.7Km

« ハンターカブと笹森山テレビ送信所 | トップページ | 白鳥飛来! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

消え残る朝霧が静かで幻想的な雰囲気を醸し出しています。とてもいいですねえ。
昨日朝の通勤電車の車窓から、水原川に数羽の白鳥がいました。今朝は姿が見えませんでしたが、エサを食べに散歩中だったのかもしれません。今年も白鳥はもうやってきたんですね。

ピナ男さん
キレイな朝焼けですね。
私も、朝練したいですね~
しかし、ソフトの朝練で、がんばっているから、自転車は、おわずけです。
通勤で、がんばるぞ~
お互いがんばりましょう!

ENDLESS HIDE

橋の欄干になにげなくもたれかかるロードバイク、、、なんて絵になるのでしょう、、、やはり、ホライゾンフレームはかっこいいですね!
もう一枚の写真もとってもいいですね〜。秋から冬へのうつろいを感じます、、、寂。weep

kojiさん えっ白鳥たちもうやって来ましたか?まだ私は見つけられませんでした。今年は早くないですかー? 土合舘周辺は、霧がたたちこめなんだかタイムスリップした気分になりました。朝練はそんな楽しみがあったりします。

HIDEさん コメントありがとうございます。通勤はトレックですか、それともリドのオリオン号ですか?いずれにしても朝練できるのはあとわずかになってしまいました。ソフトボールもがんばってください。

マットシさん コメントありがとうございます。ところで私の場合、頭が古いというか保守的というかオートバイだったらエンジンはシングルかツイン。自転車だったらフレームはホリゾンタルとなってしまいます。ただの好みなんですけどねー。オートバイのシングルエンジンといえば昔乗ってたヤマハのSR500が忘れられません。

明日は、がんばりますよ~
その前に、水曜日は、秘密練習しました~
ブログ掲載中!!!

ENDLESS HIDE

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンターカブと笹森山テレビ送信所 | トップページ | 白鳥飛来! »