« 幻想 朝の風景 | トップページ | カヌー漕ぎと自転車で »

2008年10月25日 (土)

白鳥飛来!

はっきりしないお天気。夕方から練習。

目に見えないほどの小さな虫がたくさん翔んでおり

それが口の中に容赦なく飛び込んでくる。

ゲホ ゲホッ ペッ ペッ。

顔を上げて走れない。

空中には脱穀時の藁くずらしきものも混じっており

「もう勘弁してくれー」 という感じ。

Dscn1109

長い旅路 お疲れさまー

それでも今日は、引き足に注意しながらペダリング。

自転車雑誌に書いてあるようなスムーズなペダリングは

けっこう難しいものである。

ところで、冬の使者白鳥が今年も水原川にやってきた。

まだ数羽と寂しいが、これから徐々に増えていくのだろう。

新しい観察台が完成したが、鳥インフルエンザを恐れ

近づかないようにと報道されているのは悲しい限りだ。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

25日(金)

夜、同僚と居酒屋で飲み会 調子にのって“黒霧島”という

焼酎をロックで飲み過ぎ体調ワルー。  (@Д@;

26日(土)

体重:63.4Kg

体脂肪率:16.6%

筋肉量:50.1Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.440Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:30.86Km

平均時速:24.9Km

MAX:48.7Km  

*平均時速25Kmに惜しくも届かず。

« 幻想 朝の風景 | トップページ | カヌー漕ぎと自転車で »

自転車」カテゴリの記事

コメント

体調いかがですか?お金を出して気持ち悪くなるのは・・・もったいないです。まあ、飲んでいるときは最高なのですから、それも仕方ないですよね。ハハハ
と、やはり白鳥が来ていたのですね。こうなると一年ってやっぱり早くないですか?て、またこの話題にしようっていうつもりはないのです。ゴメンナサイ・・・。
“ピナ男さん”はコンスタントに走り込まれていて感心しちゃいます。この週末はお祭りにかこつけて残念ながら自転車に全く乗れていないのです。これはナイトランしかなさそうです。

kojiさん コメントありがとうございます。仰るとおり一年なんてあっという間です。昨年のブログを見てみたら10月末でした。今年は少し早いような気がします。走りこむといっても私の場合、25~30km程度でしてkojiさんの足元にも及びません。明日の準備でカヌー積み込みとBBQの用意をしていたら夕方の練習はできずじまいでした。何で明日の?それは当ブログでお知らせいたします。勿体ぶってすみません。

ピナ男さん、ご無沙汰しています。
いよいよ冬が近づいているというところでしょうか。なんだか年をとるほど時間の進み方が早くなっているような気がします。「ハクチョウたちよ、もう来たのか!?」な~んてね。

黒霧島はMy favorite焼酎です。飲みやすくって翌日も残りにくい・・・それでも翌日に響いたということは、よっぽど飲んだんですね♪
ボクも最近もっぱら焼酎はロックでいただいてます。ウマイんだな、これが。

103さん コメントありがとうございます。“黒霧島”はおいしくて口あたりも良く、ついつい飲み過ぎてしまいました。それと過ぎ行く時間の早さ、これはもうため息しか出ません。最近加速度が増してきています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻想 朝の風景 | トップページ | カヌー漕ぎと自転車で »