« SUGOファンキーエンデューロ2008 | トップページ | 年休・快晴・マヴィックキシリウムSL »

2008年10月15日 (水)

朝練 すっかり秋 

朝6:00朝練スタート。

ウ~ 寒いよー。 季節は晩秋にむかっています。

たんぼで藁を焼く煙がなんだか物悲しく見えます。

Dscn1087

水原川と土合舘公園  来月は白鳥が見られるはず。

寒いので自然とケイデンスが上がります。

14日(火) 走行距離:24.15Km   AV23.50Km  仕事都合で

体重測定できず。

15日(水)

体重:63.7Kg

体脂肪率:16.5%

筋肉量:50.4Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.449Kcal/日

走行距離:0Km

スクワット:100回

腹筋:100回

« SUGOファンキーエンデューロ2008 | トップページ | 年休・快晴・マヴィックキシリウムSL »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝焼けが写り込む川、田んぼから立ち上る稲わらを焼く煙が霧のようで、ちょっと寒い感じも出ています。いい写真ですね〜。もう秋真只中、、、あっという間に冬になっていくんですよね。お祭りが終わってからすっかり抜け殻になってしまった僕もそろそろ自転車に本腰を入れねばなりません、、、
スクワット、腹筋100回、、、素晴らしき努力です。

夕べのナイトラン、少し早く10時頃に出たつもりでした。高速道路の表示板は「風速1M、気温10℃」でした。これからの朝練やナイトランはどんどん気温が低くなって、自弁が試されているような気がします。フルマスクを着ける日もそう遠くはなさそうです。
それにしても“ピナ男さん”頑張っていますね!

早朝走り出す時、息が白かったりすると「なぜ俺はこんな事してるんだろう」と思ったりしてしまいます。でもいつも同じ時間帯に道路をランニングしてる方を見ると励まされたりします。きっとこの人は今度の「ふくしま駅伝」に出場するんだと想像しながら見ています。kojiさんのナイトラン、いよいよフルマスクの登場ですか。ダースベイダーみたいなやつですよね。楽しみであります。

マットシさん 抜け殻ですか。その気持ち良くわかります。全精力をつぎ込んだ郡山のお祭り。しかもその後、福島市まで祭りの出張視察。そのエネルギーたるや大したものです。地元の祭りに貢献する方たち。ボランティアの部分が大きいのでしょう。貴重な存在だと思います。尊敬に値します。

土合舘公園と水原川。
懐かしい景色をありがとう御座います。
子供の頃に水原川で泳いだり、釣りをしたりしました。
土合舘公園もいつもの遊び場でした。
もう、20年以上帰っていないけど、子供もできるし久しぶりに帰ろかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SUGOファンキーエンデューロ2008 | トップページ | 年休・快晴・マヴィックキシリウムSL »