« 甲子トンネル開通記念ツーリング | トップページ | 朝練快晴 »

2008年10月 2日 (木)

なかなか乗れない フ~

1日は 朝のうち雨、今日は出張。 なかなか朝練ができませぬ。

今月はスポーツランドSUGOでエンデューロレースがあるというのに・・・。

明日は絶対やるぞ!朝練!

そうこうしているちにメールが入った。10月12日SUGO耐久レースの

タイムスケジュール。 いよいよだな。coldsweats01

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.3Kg

体脂肪率:16.5%

筋肉量:50.9Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.464Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:0Km

スクワット:100回

腹筋:100回

« 甲子トンネル開通記念ツーリング | トップページ | 朝練快晴 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

前回のレポートやネットのHPで見ましたが“SUGOエンデューロレース”はとても楽しいイベントのようですね。チームレースですから、お揃いのジャージでSUGOのコースに“ENDLESS”旋風を巻き起こして来てください。

がんばりましょう!
私も、ロードで出場したいのですが、現在、悩んでいます。
本日の9時半ごろ、ブログ更新予定
ピナ男さんも、同じ悩みがあったかな?
よろしければ、アドバイスください。

ENDLESS HIDE

kojiさん こんにちは 旋風まではいきませんが扇風機の風ぐらいは巻き起こしたいと思います。

あっ まだブログ見てません。これから見ようっと。SUGO 心地よい緊張感を感じております。いよいよですねっ HIDEさん!ガンバリマショー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲子トンネル開通記念ツーリング | トップページ | 朝練快晴 »