« 貴重な晴れ間にやったこと | トップページ | 戸籍・除籍・改製原戸籍謄本 »

2008年9月 1日 (月)

朝練再開

5:00起床 今日から朝練も再開。

少し腰に違和感があるが大丈夫そう。

3枚ギアのシフト操作を確認しながらの練習となった。

Dscn0960

立ち止まり ふと見上げた空  秋の空。

Dscn0961

増水した水原川の上流  こういう時は虫がたくさん

流れてきて お魚たちの朝食タイムとなるのだな。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.1Kg

体脂肪率:16.3%

筋肉量:50.9Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.462Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:21.58Km

« 貴重な晴れ間にやったこと | トップページ | 戸籍・除籍・改製原戸籍謄本 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

腰の調子が良さそうで、何よりです。
今週のスカイバレーは、自己ベストを目標に、お互いに頑張りましょう。

toshiさん こんにちは お天気が良いといいですね。とりあえず私の場合、完走するのが目標です

ピナ男さん、こんばんは。
スカイバレーヒルクライム出られるんですね。同じPINARELLO GALILEOでご一緒できるのは楽しみです(^-^)

アルテグラSL/トリプル、いいですね〜!(見た目もGOOD!)
実は私も狙ってました(^^) GALILEOの標準クランクだと、(福島だと)高湯あたりを登るとパワー不足で回転数落ち過ぎていつも苦しんでいるのです(^^;)数kg重いトリプル仕様のクロスバイクにも乗っておりますが、こちらは最適回転数で走れるのでタイム的には変わりないのです。
ロードレーサーではトリプルを敬遠する人が少なくないようですが、どこに行くにも安心して、快適な負荷で走れるので私は肯定派です(^^)

マツウアンさん コメントありがとうございます。実は他のショップにはアルテのコンパクトクランクの方が良いとかトリプルは初心者用とか言われましたが、私は文字どおり初心者みたいなものだし、無理をしても仕方がないのでトリプルにしました。どうせ登るなら楽しく楽に走りたいですもんね。

ピナ男さんへ
おはようございます。腰の具合はいかがですか? 三枚、いいですね〜。僕も肯定派です。でもロードバイク乗りってのは、けっこう見栄っ張りなのか、二枚にこだわるようですね。(重量増を嫌うのも理由なのでしょうが、、、)
僕も出来れば三枚にしたいのですが、予算もなく、、、しかたなく。
脚がすっかり鈍ってしまい、心肺能力も落ちていると思われる僕は楽しく、がんばって完走したいと思います。それと、出来れば映像取材班として、報道関係の仕事もこなせれば、、、幸いなのですが。
なにはともあれ、スカバレヒルまであと5日。ピナ男さん、HIDEさん、TOSHIさん、ENDRESSのみなさん、マツゥアンさん。みなさんにお会い出来る事、楽しみです。

マットシさん コメントありがとうございます。3枚肯定派ですか うれしいですねー。3枚はMTBやコンフォートバイクに付いてる場合が多いようですね。なんだか当日は雨の予報のようですが・・・ガックリ。でも当日お会いできることを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貴重な晴れ間にやったこと | トップページ | 戸籍・除籍・改製原戸籍謄本 »