« 地味練 | トップページ | 猪苗代湖ポタリング! »

2008年9月17日 (水)

霧の中

早朝発生した、 深い霧

これでは前後にライトを点灯させないと危険ですね。think

Dscn1019

近所の水原川も霧につつまれています。

さあ これから朝練に出かけますよ。

Dscn1020

エイッ ライトオン!

あれ!? こんな見通しの悪い状態の中、女子高生が自転車に乗りながら

メールを打ってますねー。 まったく前を見てない  ホント器用だな。

恐いもの知らずってやつですか? (゚0゚)

ところで今日の体重は、これまでで最軽量の63.6kg。

少しうれしい気分です。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.6Kg

体脂肪率:17.0%

筋肉量:50.1Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.438Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:24.19Km

平均時速:23.4Km

« 地味練 | トップページ | 猪苗代湖ポタリング! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

霧の中、は見えなくて危険ですね〜。女子高生、おっかないですな〜。事故ってからでは遅いんだけど、、、
僕の友人が女子高生による自転車+携帯+傘さし+飛び出し=事故 という構図に巻き込まれた事があります。しかし、相手の親は車が悪いと一方的に責任を押し付けてきたそうで、大変な思いをしたそうです。無灯火、自転車、携帯、傘さし、みんな、まったく悪びれない、、、おかしな社会です。友人はこれに懲りて、自家用車にドライブレコーダーを装備しました。ピナ男さんもそんな事故に巻き込まれませんように、お気をつけ下さい。

早朝、出勤前の時間によく頑張っておられますね。これからますます霧の多い季節になってきますからお気をつけ下さい。

マットシさん こんにちは。ドライブレコーダーですか。すごいことになってますねー。タクシーに取り付けしたという事例はニュースで聞いたことはありますが。巷ではとんでもない運転をする人達がいますもんね。それっていくら程するもんですかね?私も以前気になってはいたのですが。マットシさんも運転ご注意ください。

kojiさん こんにちは。だんだん早朝が暗くなってきました。日の出が遅くなってるのがわかります。その内霜が降りて「あ~!」とか騒ぐんでしょうね。長袖でないと寒いんですが走っている内に暑くなってきてウエアの選択が難しくなってきました。kojiさんのナイトランも同様かと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地味練 | トップページ | 猪苗代湖ポタリング! »