« ヒルクライムレース初参加! | トップページ | 一喜一憂?63kg台再び »

2008年9月11日 (木)

猪苗代湖一周ポタリング計画

エンドレスのリーダーHIDEさんからメールで案内がありました。

猪苗代湖一周 のポタリングをやります。

全員と調整の結果 23日秋分の日に決定!とのこと。

Img022_2 

BC8月号に掲載された“休日の3時間コース”で今月の受賞コース

選定された道です。

距離は54km  高低差は168mとありますね。

アップダウンが多いようです。

たまにはチームの結束のために息抜きサイクリングも良いと

思います。

せっかくなのでBBQも計画しています。

kojiさんやマットシさんがいれば楽しかったりするんだろうなー。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64Kg

体脂肪率:16.5%

筋肉量:50.6Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.456Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:20.01Km

« ヒルクライムレース初参加! | トップページ | 一喜一憂?63kg台再び »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自転車に乗り始めて、桧原湖一周の次の日に、このコースで猪苗代湖一周をしました。その時は“マウンテンルック”の折りたたみ自転車でした。10kmの山越え林道がとてもキツかったのが思い出されます。49号線は交通量も多く、大型自動車に少し気を遣いましたが、景色も良くまた走ってみたいコースですね。

kojiさん こんにちは。前から走ってみたいコースだったので興味があります。福島県人なのに猪苗代湖の一部しか知らないというのはくやしいと最近思うようになりました。体力のある内に方々走っておきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒルクライムレース初参加! | トップページ | 一喜一憂?63kg台再び »