« 戦艦ポチョムキン | トップページ | ヒルクライムレース初参加! »

2008年9月 6日 (土)

明日はヒルクライム

いよいよ明日は裏磐梯スカイバレーヒルクライムレース。

午前中晴れてきたので阿武隈川カヌースラロームコースに

走りに行ってきた。

5日ぶりに乗ったので体が少し重い気がする。

それにこの湿度のおかげで大量の汗をかくことになった。

川沿いの日陰の道で若いローディーがゆっくりと走ってました。

「こんにちは!」と声をかけると元気に返事をしてくれました。

それにしても湿度がやけに高い。 体にまとわりつくようだ。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.4Kg

体脂肪率:17.3%

筋肉量:50.5Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.453Kcal/日

体内年齢:28歳

走行距離:40.10Km

* 今夜は9時に寝て明日は3時に起床予定。

« 戦艦ポチョムキン | トップページ | ヒルクライムレース初参加! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね! お互いがんばりましょう!!  お会い出来る事を楽しみにしております。それにしても、羨ましいなあ〜、三枚のお札?

“ピナ男さん”は島山だったのですね。
ヒルクライム初参戦、心おきなく楽しんできてください。応援しています。

ヒルクライムの成績は如何でしたか?
私も体重をもっと絞れたら来年は挑戦したいですね。

マットシさん、kojiさん、pontsukoさんコメントありがとうございました。無事ヒルクライムレースに参加できました。結果は・・よろしかったら後のブログをご覧になってくださいませ。

ピナ男さん、昨日は有り難うございました。腰の具合、大丈夫だったでしょうか??
本当にみなさんと出逢えた事、嬉しく思っております。また、カヌーでもしに行ける事、楽しみにしております。
僕は、今日の休日 迎え酒 ならぬ 迎え坂に行ってきたいと思っております。

マットシさん 当日はたいへんお世話になりました。登坂中の励まし力強く感じました。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦艦ポチョムキン | トップページ | ヒルクライムレース初参加! »