« やっと撮れた カヌー島山コース練習風景 | トップページ | HDをちょいと »

2008年9月14日 (日)

「年金特別便」

勤務先経由で「年金特別便」が届いた。

“あなたの年金記録を確認してちょうだい” という訳なんだね。

ご苦労さまと言いたいけど、最初っから役所がちゃんとやってれば

こんな手間ひまとお金をかけなくてすんだのに。 (# ゚Д゚) ムッカー

Dscn1014

ああ 情けなやー。

昨年、個人的に社会保険事務所に出向き、既に記録を確認済みだったので

これで確認は2度目になる。

腹が立つのは国民の血税を使って でたらめ仕事をやっていた

社会保険庁だ。

自分達の数字上の成績を上げるためだけに いろんな悪知恵をはたらかせ

国民に多大な迷惑をかけている。

まったくもー ちゃんと仕事しろよー !!

今日は、会社の仕事を家に持ち込み 一日中PCとにらめっこ。

余計いらいらするのは自転車に乗れなかったせいか??

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.2Kg

体脂肪率:18.0%

筋肉量:49.9Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.436Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:0Km

* あれれ!体脂肪率が急に上がってしまった。

« やっと撮れた カヌー島山コース練習風景 | トップページ | HDをちょいと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと撮れた カヌー島山コース練習風景 | トップページ | HDをちょいと »