« 「年金特別便」 | トップページ | 地味練 »

2008年9月15日 (月)

HDをちょいと

6月の車検以来、ほとんど乗ってなかったHDスタージス。

これでは調子が悪くなってしまう。

案の定、エンジンを始動するとアイドリングがいまいち安定しない。(´;ω;`)ウウ・・・

時々風邪をひいたようにくしゃみをする。 パスン、パスン。

SSで新鮮なハイオクを給油。

しっかし 高いなーガソリン。

Dscn1016

18年のつき合い。 もはや旧車の域か。

そこでちょっと乗ってみることにした。

曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない天気なので

すぐ帰れるよう 近くのお山までひとっ走りすることにした。

場所は福島市飯野町 “UFOの里” 。

走り出すとフィーリング的には “水牛のような走り” 。

決して速くはないが(遅い) 一直線に突進していく感じだ。

ドバッ ドバッ ドバッ ド ド ド ドって感じ。

笑えるのは 自転車に慣れきったからだゆえ 低速で

よたよたすることだ。 コーナリングも怖い。

要は下手になったのだ。

まったくもって情けないライディングであった。 トホホホ。(´・ω・`)ショボーン

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.3Kg

体脂肪率:17.7%

筋肉量:50.1Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.443Kcal/日

体内年齢:29歳

走行距離:0Km

スクワット:100回

腹筋:80回

*走行中にエンジンの調子が良くなってひと安心。

« 「年金特別便」 | トップページ | 地味練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

HD、いいですね〜。それにしてもピナ男さんは偉いなあと思います。僕のところにも朽ちかけたBAJAがありますが、治してしまうと多分、モーターサイクルにばかりうつつを抜かしそうで、、、そんな自分がコワいので、あえて治しません。coldsweats02
18年もの付き合いというのはぼくのBAJAと同じくらいの年月です。そしてピナ男さんは、18年前にHDを持っていたと言う事実がスゴいですね。
ぼくのBAJAも今度、友人に譲り、レストアしてもらうかもしれません。僕のところで朽ちるよりもいいでしょうから。再度、復活してもらいましょう、、、やはりHDもそうでしょうけど、走っていないとダメなんでしょうね。

マットシさん こんにちは。運転が下手になったのは年齢のせいもあるかも知れません。まずバランス感覚が20代の頃とは雲泥の差です。BAJAはレストアして乗ればいい味が出るでしょうね。昔乗ってたXT250やXL250Sなどまた乗ってみたいと思ったりします。私の先輩が陸王をレストア中です。どんな走行フィーリングなのか非常に楽しみであります。今度一緒に遊びに行きませんか?HDは不思議と手放す気が起きません。そばにあるとなぜか安心します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「年金特別便」 | トップページ | 地味練 »