« 猪苗代湖一周ポタリング計画 | トップページ | やっと撮れた カヌー島山コース練習風景 »

2008年9月12日 (金)

一喜一憂?63kg台再び

8月の11日以来、実に一ヶ月ぶりの63kg台!。

やっぱりうれしー。ヽ(´▽`)/

Dscn0988_2

そういえば腕時計のベルトがゆるくてクルッと回ったり、ジーンズが

ぶかぶかだったり困ったことはあります。

胸のお肉も当然減るので、女性の場合は抵抗があるだろうな。

嬉しくてつい写真を撮っちゃいました。

朝練に出ようと思ってたら外は雨降り。

仕事中に晴れてきました。 なかなかうまくいかないものです。(´・ω・`)ショボーン

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:63.7Kg

体脂肪率:16.8%

筋肉量:50.2Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.444Kcal/日

体内年齢:27歳

走行距離:0Km

スクワット:100回

腹筋:100回

« 猪苗代湖一周ポタリング計画 | トップページ | やっと撮れた カヌー島山コース練習風景 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
いいですねえ、63キロ台。わたしは収支のバランスが取れているのか、ずっと変化無しです。どうしても自転車に乗れない冬場に向かって、本当は夏場に少し減量して置きたいのです。
これからの秋が気候に恵まれて、存分に自転車出来ることを願うしかありません。
ところで“ピナ男さん”、ヒルクライムの疲れはとれましたか。

kojiさん これから自転車にとっては良い季節になってきますね。流れる汗が気持ちよいと感じるようになってきました。kojiさんの場合、筋肉量が増加したので体重に変化がないのでは?体脂肪率を測ってみてはいかがでしょうか?すでにやっていたらすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猪苗代湖一周ポタリング計画 | トップページ | やっと撮れた カヌー島山コース練習風景 »