« これ何の花? | トップページ | また 突然の雨 »

2008年8月 4日 (月)

突然 雷雨

朝練 4Kmほど走ったところで  ポツリ  そしてまた  ポツリ

そのうち止むだろう・・・・。

ゴロゴロ  ざー といきなり雷雨   え~ おい 勘弁してくれよー。   

どうにも勘弁してくれないようである。

散歩の人たちも傘を持ってないらしく ずぶぬれ状態。

結局 上から下まで びしょ濡れになって家にたどり着いた。

チェーンやらスプロケットやらワイヤーやら綺麗にしたばっかりだったのに。

そのままにしておくと 錆がでるのは分かりきったこと。

貴重な朝の時間 メンテナンスに30分ほどかけて会社に行ったとさ。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.7Kg

体脂肪率:16.5%

筋肉量:51.2Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.474Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:9.16Km

« これ何の花? | トップページ | また 突然の雨 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

突然の雨、最近多いですよね〜。困ったもんです。スポーツバイクって車で言えばスーパーカーみたいなものですから、雨は苦手ですよね。僕もスズメバチはいいとして、ギンヤンマで雨の中は走りたくないですもん。でもすこ〜し錆びちゃいました、、、
暑いのは大変ですが、いいかげんこのムシ暑さ、何とかなりませんかね、からっと暑くなった方がまだマシだと思います。
ほんと スカバレまで間がないですよね。ピナ男さん頑張ってるのですね〜、、、あ〜、なんとかしなければ、、、、、

マットシさん こんにちは。雨の中は路面が滑りやすく特にスリックタイヤは恐いです。リアタイヤがすべり始める瞬間を感じるのはオートバイでもありますよね。スカバレまでほんとあと一ヶ月ですもんね。もうどうにでもなれーって感じで開き直っています。当日はマットシさんの健脚をぜひご披露ください。

ピナ男さん、こんばんは~
連日雨に悩まされていらっしゃいますね。確かに、急に降りだしますから大変ですよね。しかも豪雨。
ヒルクライムに向けて練習したいのに邪魔されたら、余計に不安になってしまいますね。
雨の合間をぬって練習頑張ってください!!

みくまさん コメントありがとうございます。みくまさんもお忙しそうでたいへんですねー。ブログを維持するのは簡単そうで難しいというのが最近わかってきました。みくまさんのブログこれからも楽しみにさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ何の花? | トップページ | また 突然の雨 »