« ちゃりけんさん載ってた | トップページ | これ何の花? »

2008年8月 2日 (土)

久々の漕艇場

暑くなる前に走ってきちゃいましょう。

早朝はジョギングする人、犬の散歩する人、畑仕事のおじいちゃん、おばあちゃん

いろいろな人種がいらしゃいますね~。

ヘルメットを被りクランクを必死で回す私も 彼らから見ると充分に変っているのかも。

Dscn0909

全長8kmのカヌー漕艇場一周  アップダウンがあり朝練にはもってこい。

Dscn0908

けど土曜日なのに誰もカヌー練習してませんね。 まだ早朝だもんね。

Dscn0910

新舟橋から南を見る阿武隈川上流  この辺は水深がありそうです。

もう少し南下すると カヌーのワイルドウオーターコースとなる。

体重:64.7Kg

体脂肪率:16.7%

筋肉量:51.1Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.470Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:26.61Km

« ちゃりけんさん載ってた | トップページ | これ何の花? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃりけんさん載ってた | トップページ | これ何の花? »