« トライアスロン女子 | トップページ | ブログ再開 »

2008年8月22日 (金)

大会参加通知書届いた

とうとう届いた 大会参加通知書 いよいよだなー

別に戦時中の赤紙が届いたわけではないけど 身の引き締まる

思いであります。

Dscn0947

裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会。

この程好い緊張感は 子供の時の運動会以来である。

それにしても この腰痛をなんとか早く治さねばなりませぬ。

土日は安静にしてろ!! と強いお達し。sign01

当日まで約2週間しかない。catface

早く自転車に乗りたい気持ちをぐっと我慢するしかないようです。

« トライアスロン女子 | トップページ | ブログ再開 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

いよいよなのですね。一番は何と言っても体調ですから、それもヒルクライムとあれば、腰は大事です。焦る気持ちは十分すぎるほど分かりますが、ここはグッとこらえて休養をとって、一日も早い回復を心がけてください。

ピナ男さん、来ましたね〜!! 僕も届きました。
さあ!がんばりましょう。こうなったらまな板の上の鯉です。あせらず、kojiさんのおっしゃるとおり、まずは体調を整えて、、、

まずは、腰痛を治して、ください。
ピナ男さんにとって、初めてのヒルクライム大会なので、楽しく上りましょう!
がんばりましょう。

ENDLESS HIDE

ピナ男さん、ごぶさたしてます、103です。

アノ道をヒルクライムですね。
とは言ってもまずは腰痛を治すのが先決ですよね。ボクは時々重度に寝違える(爆)のですが、一度針を打ってもらったらかなり楽になりました。あ、腰痛とは違うのかな?

いずれにせよ、大会楽しんでください!

kojiさん コメントありがとうございます。腰はだいぶ良くなりました。少しづつ慣らしていきたいと思います。

マットシさん 当日はよろしくお願いします。上り坂は苦手なので超スローペースだと思います。蚊に刺されないように気をつけたいと思っています。

hideさん お久です。私の場合超スローペースなので制限時間内には登りたいと思っています。よろしくお願いいたします。

103さん お久しぶりです。お陰さまで腰はだいぶ良くなりました。参加の予定ではありますが当日の腰の状態をみて出走取りやめにするかも知れません。仕事あっての自転車ですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トライアスロン女子 | トップページ | ブログ再開 »