« 大会参加通知書届いた | トップページ | 貴重な晴れ間にやったこと »

2008年8月29日 (金)

ブログ再開

一週間前に父が亡くなり、喪主として葬儀の手配、手続き関係のための

役所回りでブログがお休みとなってしまった。

ギックリ腰と併せ まるまる2週間 自転車に乗ることができなかった。

また 今日から拙いブログを再開。

ところで 驚いたのはその間、体重がまったく変化しなかったこと。

葬儀といえば 当然飲食の機会が多く体重増加は覚悟していたが

少し お腹周りがプクっとしたかなという程度。

ギックリ腰もほぼ完治したようだし 明日から自転車も再開したいと思う。

でも天気はここのところ最悪なのでどうしたものか。

本日のデータ(タニタの体組成計による測定は夕食前で統一)

体重:64.2Kg

体脂肪率:16.6%

筋肉量:50.7Kg

内臓脂肪レベル:9

基礎代謝量:1.460Kcal/日

体内年齢:26歳

走行距離:0Km

« 大会参加通知書届いた | トップページ | 貴重な晴れ間にやったこと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

それは残念なことでしたね。心よりお悔やみ申し上げます。そして喪主のお勤めご苦労さまでした。

kojiさん お悔やみの言葉ありがとうございます。覚悟はしていてもやはり悲しいですね。気持ちを切り替え仕事と自転車に打ち込みます。

心よりお悔やみ申し上げます。
そんな中、メールなどしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

大会は、何度もあります。
あせらず腰を完治することが肝心です。
無理をせず、少しずつがんばりましょう。

ENDLESS HIDE

ピナ男さん、御愁傷様です。衷心よりお悔やみ申し上げます。お父様がご逝去されたこと、男として、息子として、どん底の悲しみのを味合われたのかと、お察し申し上げます。哀しみから逃れるのは、とても難しい事だと思います。無理をせず、ピナ男さんを育ててくれたお父様を、少しでも多く思い出し、心に刻んでほしいと思います。心ゆくまで刻めたとき、はじめて少しだけ哀しみが癒えるのだと思います。どうか、ご自身を労りながら、哀しんでください。お父様への感謝の分だけ、、、そして、ご自身をより一層大切に、これからの人生を楽しんで、生きてください。

心からお悔やみ申し上げます。
ご家族の皆さまは、さぞかしご無念のことでございましょう。
ご冥福をお祈りいたします。

ピナ男さん、このたびは誠にご愁傷様でした。
私もちょうど1年前に父を亡くしましたので、その悲しみもそうですが遺族はそればかりではなく忙しく諸々のことをこなしていかなければなりません。ま、諸々の事に奔走していると逆に悲しみを忘れることが出来るという事もあると思いますが。

老婆心ですが気持ちを切り替えて残された家族が今後も幸せに生きていけるように頑張ってください。

kojiさん、HIDEさん、マットシさん、toshiさん、そして103さん。皆さん優しいお言葉をいただきありがとうございます。悲しんでばかりもいられないので気持ちを切り替え通常モードに早くシフトチェンジしたいと思います。ほんとにありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会参加通知書届いた | トップページ | 貴重な晴れ間にやったこと »